19万のエアコンを買ってしまいました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • かるた
    • DBbuXIYIMd
    • 17/01/17 08:02:43

    何か私と同じニオイがする(笑)なんだろう、差し迫って今必要でない物も勢いで買っちゃう的な。
    生活できない人って低収入ってことが一番の原因ではなく、入ってきたお金の管理ができないから貧乏しちゃうのよ。まさに主がそんな気がする。私なんかと一緒にしたら失礼だけどさ‥

    • 0
    • 13
    • かまぼこ高い
    • K5WzrXqlYZ
    • 17/01/17 05:39:38

    >>12
    12万円かー。
    何畳用なの?
    で、今すぐ必要なの?
    家電製品は2月、3月が一番安くなるって聞くから、1月の今に買うのはおすすめじゃないんだけどなー。

    • 0
    • 12
    • 駅伝
    • Rl1EVlU9Mo
    • 17/01/16 21:02:29

    まだカードを通してなく、よく考えました
    お店に聞いたらキャンセルがきくみたいで、キャンセルしました
    で、ランクを下げても12万でしたが、7万の差は大きいしローンはキツいので夏ボ一括で支払います

    • 0
    • 11
    • 福袋
    • hZjx2OtCoE
    • 17/01/16 12:07:14

    そんな高いのじゃなくても事足りるのに。

    • 0
    • 10
    • かまぼこ高い
    • xfX8/cE7sO
    • 17/01/16 11:59:35

    >>9それな

    • 0
    • 9
    • お雑煮
    • K5WzrXqlYZ
    • 17/01/16 11:26:30

    >>6
    手持ちがないのに19万円のエアコンは身の丈に合ってない。

    • 0
    • 8
    • お雑煮
    • 5geHNY481S
    • 17/01/16 09:42:48

    なぜ、背伸びしたんだ!

    • 0
    • 7
    • 【あゆ】
    • Lx8uoTcNRZ
    • 17/01/16 09:37:50

    これが一括ならすごいとレスしょうと思ったよ!

    • 0
    • 6
    • お雑煮
    • Ymes3dD+Lr
    • 17/01/16 09:37:02

    >>3
    手持ちがないからローンなんだよ

    • 0
    • 5
    • お年玉
    • K5WzrXqlYZ
    • 17/01/15 17:16:02

    こういうのにローンって無意味

    • 0
    • 4
    • お餅
    • PtMJ6hRJyP
    • 17/01/15 17:11:34

    ローンはねぇ、
    でもいいの買ったんだから大丈夫だよ

    • 0
    • 3
    • お餅
    • Pub5luOaSK
    • 17/01/15 16:18:58

    19万なら一括にしたらいーのにー

    • 0
    • 2
    • どんと焼き
    • gnAIczRwY7
    • 17/01/15 16:17:32

    ローンか・・・。でも省エネで長く使えるんじゃない?

    • 0
    • 1
    • 帰省
    • HxSEFUSLQa
    • 17/01/15 15:34:40

    買ってしまいましたってどういう事?
    必要だから買ったんじゃないの?
    キツイならそれ相応の値段のエアコンにすれば良かったのに。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ