妊娠は絶対ない。生理こないけど病院行くべき?

  • 病気・健康
  • おみくじ
  • 17/01/15 08:59:16

いつもそこそこ予定通りくるのに、今月は生理がこない。
長いことレスなので妊娠は絶対ないです。やってたら失敗ってこともあるんだろうが…
病院行った方がいいのかな。
どのくらい遅れたら行くべき?
生理がこないけど、仲良ししてないので妊娠はないって言えばOK?
34歳だから、閉経はないとは思うけど、あ~、閉経ですね、とか言われるのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/15 21:22:13

    私45才なんだけど、去年暮れに子宮がん検診で卵巣が気になるって言われた。
    骨盤MRI受けて、右の卵巣が3.5センチ腫れてて「4ヶ月後また来て」と言われたけど、11月の生理を最後に未だきてない…★

    閉経しちゃったのかな?

    ちなみにシングルだから、性交渉も何年もないし妊娠はしてないです。

    • 0
    • 22
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/15 20:30:28

    何もなければ安心だから行けば?

    • 0
    • 17/01/15 20:24:40

    >>3
    一緒!
    33歳、五日遅れてるだけだけど何年間もほぼぴったり28日周期だからちょっと気にしてる。
    年末年始忙しくて狂ったかな…

    • 0
    • 20
    • お年玉ほしい
    • 17/01/15 13:40:16

    >>14
    二週間で来ないから病院行くって考えたこと無いけど
    若いんだね

    • 0
    • 17/01/15 10:58:38

    閉経は血液検査すればわかる。
    ただし外注するような個人医院だったらその日にはわからないと思う。

    病気が隠れているかもしれないから是非受診してください。

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17/01/15 09:40:42

    >>14妊娠の可能性はないと言えば察してくれるよ。

    • 0
    • 17/01/15 09:35:52

    >>6
    普通がわからないけど、徐々に量が減り回数が減りって感じの人もいるよね。

    • 1
    • 17/01/15 09:31:38

    サックスしましたか?って聞いてくるから、してませんと言うだけ。

    • 0
    • 17/01/15 09:29:09

    月初めに来る予定だから、二週間。
    妊娠の可能性はありませんって言えば察してくれるのかな?
    ママスタでは、セックスだチンコだまん◯こだってなんだって言えるけど、リアルでは恥ずかしくて言えないよ。
    仲良しって病院で使う言葉なのかと思ってたけど、違うのね。
    仲良ししましたー、仲良ししますー、みたいなブログをたまに見てたから。

    • 0
    • 13
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/15 09:27:23

    >>7
    性交渉って言えばいいよ。

    排卵日あたりで風邪ひいたとか、服薬したとかない?
    私は風邪ひくと生理遅れる。

    • 0
    • 12
    • お正月飾り
    • 17/01/15 09:27:05

    私も妊娠はないけど、2週間以上遅れて病院行ったよ。何日かして生理きたけど。

    • 0
    • 17/01/15 09:22:22

    どのくらい遅れてるのさ?

    • 0
    • 17/01/15 09:22:00

    今まさに同じ状況!
    年齢もいっしょ!
    私は10日遅れてるよ。
    主さんはどれくらい?

    あと、病院で仲良しはやめた方がいいよw

    • 0
    • 17/01/15 09:18:31

    病院行って仲良しはしてないなんて言えない…笑
    生理がこれ位きてないんです。でも妊娠はないんです。と言うかな。

    • 1
    • 17/01/15 09:15:23

    >>7
    仲良しなんて言うか?
    不妊トピは見ないから分からん。
    痛い人が言うイメージ。

    まず予定よりどのくらい遅れてるの?

    • 0
    • 7
    • おみくじ
    • 17/01/15 09:07:06

    病院だしセックス=仲良しって言ったほうがいいのかと思ってた笑
    そう言うもんかと思ってた。
    不妊の人とか仲良し仲良し言ってない?
    別に行かなくてもいいのかな。
    数ヶ月こないようならまた考える。

    • 0
    • 17/01/15 09:06:04

    閉経ってはいっ今月でおしまい!って急に終わるものなの?
    人によるのかな。

    • 0
    • 17/01/15 09:05:31

    病院で仲良ししてません。て言うの?

    • 0
    • 17/01/15 09:04:21

    仲良し

    • 0
    • 17/01/15 09:03:21

    33歳、今私もきてないよー

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 17/01/15 09:01:27

    1回来ないだけで
    病院行くの~?

    ウソーん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ