セルフでジェルネイル!!

  • ファッション・ビューティー
  • 初夢
  • 17/01/15 08:50:59

初めてやりました。
お店では一回しかしたことがありません。

ジェルネイルって、固めてから違和感ありましたか?
私は爪を押さえられているような圧迫感が、あるような気がします。痛いとかではなく指を押さえると違和感あります。

あと、爪のエッジはぬれましたが、サイドと付け根は上手くいきません。あとボコボコしたり、空気穴?があったりもします。

あとオフしたい指があるのですが、すでに失敗で三回オフしている指です。昨日一日で。今日オフするのは指が痛くなりますか?


宜しくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/16 14:03:14

    ジェルを混ぜる時に空気が入ってるのでは⁇
    筆で混ぜずにスティックなどでまぜてみてはどうでしょうか。
    サイドと付け根が上手くいかないということは、ジェルが流れて指にくっついて剥がれやすくなってしまうという状態ですか?
    硬化する前に一度グルリと楊枝などでなぞるとそういうことがなくなると思います。
    自己流なので間違えてたらすみません。

    • 0
    • 17/01/15 22:24:49

    第三のジェル買ったばかりなんだけど、そういうのじゃなくて?

    • 0
    • 2
    • おみくじ
    • 17/01/15 22:19:18

    ジェルが合わないとか?
    私もお店では数回しか行ったことなくてほとんどセルフだけど、値段もそこそこいいの使ってるよ。安いのはちょっと怖くて

    • 0
    • 1
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/15 22:16:53

    やってみるしかない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ