生活の中で、よく旦那に注意されます。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/14 02:05:52

    逆に喜びそうと思ったけど違うんだね

    • 0
    • 17/01/14 01:32:04

    >>9
    嫌味だし!うぜーんだよ、おめぇーよぉ!って私なら切れそうだ。

    • 0
    • 15
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/14 01:31:03

    >>11
    子ども保育園入れてお小遣い稼ぎたいって言ってた人?

    • 0
    • 14
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/13 23:04:29

    お前のが嫌味な奴だと言ってやれ

    • 0
    • 17/01/13 22:47:03

    >>12
    細かいね!
    一緒の空気吸うだけで疲れそう。

    • 0
    • 17/01/13 22:39:15

    >>3ペットの毛布の位置が数センチずれてるとか、ドライヤーの線が少し巻いてたよ、洗面器に水残ってたよとか

    • 0
    • 17/01/13 22:36:16

    いつもの人やっぱりね

    • 0
    • 17/01/13 22:33:53

    ADHD?

    • 0
    • 17/01/13 22:33:34

    >>2忘れないように書いたって言ったけど、嫌味な奴だなと言われてショックを受けました

    • 0
    • 17/01/13 22:32:42

    どんな注意されるの?

    • 0
    • 17/01/13 22:31:52

    >>1一度注意されたら同じミスはしません。けどメモはします。

    • 0
    • 17/01/13 22:31:52

    >>4
    離婚したらやっていけなさそう。

    • 0
    • 5
    • すごろく
    • 17/01/13 22:31:52

    そんな旦那くたびれるねー。
    あ、そうだ!そのノートに離婚届け挟んでおいてみたら。

    • 0
    • 4
    • 初日の出
    • 17/01/13 22:30:38

    旦那、きついなあ。離婚したほうがよさそう。

    • 0
    • 3
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/13 22:30:08

    何をそんなに注意されるの?

    • 0
    • 2
    • おみくじ
    • 17/01/13 22:29:26

    すぐ忘れちゃうからかいたんだよ
    でよくない?主さんしっかりしてる!

    • 0
    • 17/01/13 22:28:44

    同じミスをしないのが正解

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ