平成29年 9月 出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 911
    • みんちゃん
      17/09/15 11:45:34

    12日に出産しました!
    三人目で早いと思いきやずっと前駆に悩まされ、本陣痛きても間隔がなかなか縮まらず…長かった~

    順調な妊娠生活、普通分娩でしたが、分娩の直前にトラブルがあり赤ちゃんはNICUに緊急搬送でした。

    出産は何があるかわからないんだと今になってはしみじみと思います。今回は安産とは言えなかったけれど、赤ちゃんも頑張っているし、母乳も出るようになってきてようやく私も前向きになりました。

    これまで最後の妊娠出産と自分に言い聞かせてきました。やっぱり妊娠&出産は命懸け。女性にとって人生で本当に大仕事なのだと思いました。

    これから出産の皆さん、残りの妊娠生活を本当にお大事に、大切に。きっとかわいい赤ちゃんに、もうすぐ会えますよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ