バンボって何歳まで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • アホの子
    • 17/01/14 07:37:58

    うちの3年生ひっくり返して座ってる

    • 0
    • 7
    • おせち飽きた
    • 17/01/14 07:36:33

    腰がしっかりしだすとぐいーんぐいーんって動いて転けて脱走する気がする。
    でも太ももの細い子とかなら、そのあと普通の椅子として使ったりもするかも?
    その頃に豆椅子とかクッションや地べたの方が好む場合もあるから、なんとも言えないけど。

    小さい頃のちょっと置きに使う感じでうちはおわったけど。
    あとうちの子は太ももが太めだったからバンボよりもカリブっていうやつにした。

    • 0
    • 17/01/13 16:30:46

    動けるようになると脱走しちゃうから使えないよね。
    うちの3歳もたまに座って遊んではいるけど。

    • 0
    • 17/01/13 15:11:45

    掴まり立ちとか始めたらもう使わなくない?ダイニングチェアあるからご飯の時も使わないし。
    11ヶ月の子いるけど、来月引っ越すから、上の子から使ってたバンボを写真撮って今日丁度処分したところ。

    • 0
    • 17/01/13 15:07:36

    サイズ的には2歳になっても使えるけど1歳過ぎたあたりから脱走しようとしてバンボついたままヤドカリみたいにズリズリし始めたからやめた。

    • 0
    • 17/01/13 15:05:17

    3歳90㎝、11㎏の我が子は下の子のバンホにすっぽり座ってる。
    むしろ7ヶ月の下の子の方がむっちりむっちりしていて太股入らない(笑)

    • 0
    • 2
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/13 15:02:40

    うちの5歳児最近バンボを押し入れから見つけてお気に入りで今も座ったり妖怪メダルがらがら入れて遊んでるよ(笑)

    • 0
    • 17/01/13 14:59:19

    せいぜい一歳前くらいまでじゃない?
    抜け出すようになったらあんまり意味ないよね。
    大きくなっても身体がスリムで大人しく座ってくれてるなら使っててもいいと思うけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ