宮原知子選手って身長低いのに足長いよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/14 06:16:29

    >>11
    確かにそうかも。

    • 0
    • 17/01/13 17:44:23

    真央ちゃんの方が身長高いのに脚の長さが同じくらいだった

    • 0
    • 10
    • 人生ゲーム
    • 17/01/13 15:57:10

    その写真の靴底を省いてみたけど
    私は長い方だと思うよ。

    • 0
    • 9
    • 人生ゲーム
    • 17/01/13 15:50:22

    >>7
    エッジを足の長さの一部として見る人なんている?笑
    スケート靴って実はそんなに足長効果ないよ。
    だから鈴木明子とか高橋大輔とかスケート靴履いても短足だったよ。
    カカトが斜めに上がってるヒールの靴の方が足長効果はある。

    • 0
    • 17/01/13 15:45:43

    スケート靴履いてるのは他の人も同じだけど
    この中では一番足の割合長くない?

    • 1
    • 7
    • お正月飾り
    • 17/01/13 15:21:13

    氷上から刃の分高くなってるし、タイツを伸ばしてるからね。でもスタイル良いよね。

    • 0
    • 6
    • お正月飾り
    • 17/01/13 15:19:20

    >>4
    ふん?

    • 0
    • 17/01/13 15:11:56

    この写真はタイツみたいなの踵まで伸ばしてるからすごく長く見えるだけだよね。

    • 0
    • 4
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/13 14:59:35

    ふん。普通の低身長の人って短足な人多いよね。
    でも、宮原さんは短くはない。

    AKBのレモンちゃんも低身長だけど、小顔で足長いから身長高く見える。

    • 0
    • 3
    • こたつでみかん
    • 17/01/13 14:56:04

    伊藤みどりって人もすごい低かったよね?

    • 0
    • 2
    • かまぼこ高い
    • 17/01/13 14:53:43

    普通だよ。
    刑事だっけ?刑事選手だけ脚が長いから、そう見える。

    • 0
    • 17/01/13 14:25:55

    普通
    長く見えない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ