炭水化物抜きダイエットしてる人がいるんだけど

妊娠・出産

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

おせち(カレーライス)(17/01/12 15:51)

常にイライラしてて怖いわ。妊婦なんだからやめなさい。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜4件 (全 4件)
前の50件 | 次の50件

No.4
こたつでみかん
17/01/12 17:56
わかるよ。ダイエットするのは勝手だけど周りに当たらないでほしいね

No.3
紅白ってどっちが勝った?
17/01/12 16:00
>>1
チキンだから本人に言えないの!察してあげて

No.2
おせち(余りものどうしよう)
17/01/12 15:55
妊婦の体重管理は大変だもんね〜

No.1
初夢(歯が抜ける夢)
17/01/12 15:54
本人に言えば?
ここにトピたてる意味は?

主もこわい〜

1件〜4件 (全 4件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ