学区内で働くなら気を付けた方がいいよ

  • なんでも
    • 16
    • こたつでみかん
      17/01/12 14:46:59

    店の規模にもよる
    例えばレジなら、10台近く並んでるようなスーパーとかだったら別に知り合いが働いてようが、その人が変な事吹聴してようがあんまり気にしないで利用すると思う
    その人と2~3人程度の店員しかいないような店で、行けば必ず顔会わせて言葉交わさないといけないような程度なら避ける
    あ、あと吹聴してる内容にもよるけど
    あまりに非常識で一方的な誹謗中傷なら人間性疑って避ける
    けど特に迷惑掛けるような事でも無く本人だけの癖と言うか特徴なら別に避ける必要も無いかな
    トピにある「自分一人の日常的な言動」ってのの内容によるよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ