猫に服

  • なんでも
    • 5
    • 寝正月
      17/01/12 08:12:00

    >>2飼ったことない人はそう思うよね。知識がないから。犬にも猫にも服が必要な場合があるんだよ。着せない方が可哀想な状況だってある。特に犬は毛がシングルやスムースの子は寒さに弱いから寒い日の散歩は過酷。人間が冬に半袖1枚で外に出るようなもんだよ。術後カラーを嫌がるなら猫でも犬でも術後服を着せる。いつ何があるかわからないから普段から服に慣れさせる必要もあるから着せる。
    こういうのは飼ってないと本当にわからない。
    私ももともとあなたのように思ってたから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ