メール本文に「??」って

旦那・家族

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

書初め(17/01/11 18:02)

メールの本文での質問語尾に「??」と打つ男性って、周りにいますか?
大抵「?」という感じに、男性ならクエスチョンマークが一つじゃないですか?

例えば、同じ「××駅に何時に着きますか」の一言でも「何時に着きますか??」と「何時に着きますか?」では、前者が女性的で後者が男性的ではないですか?

旦那の受信メールに、こんな感じの内容があったので、ちょっと気になってます。
しかもこれらのやりとりは削除されてるし、余計に怪しくて。
気にしすぎかな??←私自身が割とダブルクエスチョンマークだし。。。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜30件 (全 30件)
前の100件 | 次の100件

No.30
初夢(歯が抜ける夢)()
17/01/13 02:16
>>29
ありがとうございます。

  • 0
No.29
角松
17/01/13 02:11
>>28 おつかれ。しっかりお灸据えてね。

  • 0
No.28
初夢(歯が抜ける夢)()
17/01/13 02:08
今、30分かけて旦那と話し合いました。

最初は、証拠がないから白だと言い張っていましたが、具体的な話しをするうちにマズいと思ったのか白状しました。
女は公認の愚痴仲間なので、男女の関係には至りません。
とりあえず、白状させた私の勝ち。で、満足。

レスくれた皆さん、ありがとうございました。
これで〆ます。

  • 0
No.27
おせち()
17/01/12 17:37
今回受信メールを削除していたけど、アドレスの一部を検索したら、去年のやりとりがヒットしました。
従って、黒でした。

旦那は、私がまだ白黒分からない曖昧な状況のままだと思ってます。
さて、どう仕返ししようかな。

  • 0
No.26
おせち()
17/01/12 15:17
古い語句がナウい場合ありますよね、わかります。

やっぱり黒かな。。。
昨夜は朝晩の挨拶だけで、お互い無視です。

  • 0
No.25
お餅
17/01/12 08:43
>>17
痛いやつ。

  • 0
No.24
おみくじ(大吉)
17/01/12 08:40
>>20 前科ありなら、黒だろうね。申し訳ないが

  • 0
No.23
かるた
17/01/12 08:39
>>22
ナウなヤングだね。

  • 0
No.22
着物
17/01/11 23:19
>>17 それ、古いの?私自身は使わないけど、見かけるとナウイと思うんだが

  • 0
No.21
紅白ってどっちが勝った?
17/01/11 20:47
>>20 バカ

  • 0
No.20
書初め()
17/01/11 19:13
ほんと珍しいですよね。
実は、妊娠中に1度だけ前科があります。

帰宅してからは、シャワーにも入らず。
まあこれはいつものことだからいいんですが、いつも飲んで帰ってから瞬寝のところ、昨夜は、なんでそう思うの?と私に聞いて来たり、なかなか寝つけない様子でした。

誰か透視とかできる人は、いませんか。。。

  • 0
No.19
初詣
17/01/11 18:58
男性でも「??」を使う人はいるにはいるだろうけど珍しいし、男性が男性に対しての事務連絡で使うのはもっと珍しい。
そこが引っかかった主さん鋭いね。そういう女の勘って案外当たったりするから、気になるならしばらく注意していた方がいいと思うよ。

  • 0
No.18
お年玉
17/01/11 18:35
? よりも削除の方が怪しくない?

  • 0
No.17
おせち(カレーライス)
17/01/11 18:33
古い奴だと、
まぢ、ぉはょー、!?!?、ヮラ、みたいな奴もいるからね。

  • 0
No.16
書初め()
17/01/11 18:31
皆さん、レスありがとうございます。
男性でもいるんですね。。。
割と早めに削除されました。
メールとメアド、保存しとくんだった。。。

  • 0
No.15
マロン
17/01/11 18:22
彼氏は??使ってきます。

  • 0
No.14
こたつでみかん
17/01/11 18:18
男の人で見た事はないかも、私自身面倒だから2回も打たないわ。

  • 0
No.13
紅白ってどっちが勝った?
17/01/11 18:18
クエスチョンだけじゃなくて、旦那の反応や削除も含めて気になるところだね

  • 0
No.12
花餅
17/01/11 18:16
いるよ。
癖何だと思う。

  • 0
No.11
書初め()
17/01/11 18:16
旦那はもちろん、私の周りの男性もダブルクエスチョンではないです。

  • 0
No.10
書初め()
17/01/11 18:15
性別無関係だといいんだけど、本気で気になります。
周りにいませんか?

飲みに言ってくると電話があって、女とでしょ?と聞いたら、いつもと違うテンションで否定してきたし、心配です。。。

  • 0
No.9
御年賀(タオル)
17/01/11 18:08
なんか主も変わってる人っぽい

  • 0
No.8
紅白ってどっちが勝った?
17/01/11 18:08
旦那や弟からダブルクエスチョンが届いたことはないけど、私や女友達は使いがち。

  • 0
No.7
すごろく
17/01/11 18:08
いや、妻の勘は当たるからね。普段気にしてなくても、気になることがあるのなら、それは黒。妻にしかわからない。

  • 0
No.6
お年玉ほしい
17/01/11 18:07
そういうのって性別関係ないと思うんだけど。
その人の性格の違いでしょ。

  • 0
No.5
お年玉
17/01/11 18:06
気にしすぎな気がする。
クエスチョンマークに女性的とかあるの?

  • 0
No.4
書初め()
17/01/11 18:04
変わった固定観念ですかね?
実際に周りはどうですか?

  • 0
No.3
書初め()
17/01/11 18:03
やっぱり、ですよね。

  • 0
No.2
今年こそは
17/01/11 18:03
変わった固定観念ですね

  • 0
No.1
紅白ってどっちが勝った?
17/01/11 18:03
女っぽい

  • 0

1件〜30件 (全 30件)
前の100件 | 次の100件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ