子連れ再婚 娘が旦那を拒絶する

  • なんでも
    • 270
    • 賀正
      17/01/11 18:07:44

    えー?うちも小学校入る前に連れ子再婚したけど、そんな風に考えるなら再婚しないわよ?
    気を使うべきは大人の方なんだから。
    旦那もわかってるよ?
    だって、わかってて再婚するししたんだから。
    うちは小5になって反抗期だから、旦那と兄妹喧嘩みたいなのがしょっちゅうよ?
    好きにならせるじゃなくて、好きになって貰う立場なのが旦那さんであって娘さんじゃないよ。
    それが出来ないなら再婚しちゃ駄目だと個人的には思います。
    確かに血の繋がりの無い親子だけど、最初っからわかって納得して結婚するししたんでしょ?
    あなたも旦那さんも。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ