皆さん、すすぎ一回?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/11 15:16:51

    自動でやるから2回

    • 0
    • 21
    • かまぼこ高い
    • 17/01/11 10:20:00

    2回

    • 0
    • 20
    • 人生ゲーム
    • 17/01/11 10:18:55

    ためすすぎと注水すすぎ?の違いがわからない。
    自動スタートにしてるから2回すすぎになってるはずだけど。

    • 0
    • 17/01/11 09:51:43

    設定も最初から2回だから2回が当たり前になってる。

    • 0
    • 17/01/11 09:51:06

    ためすすぎ2回。
    前に素直に1回にしたこともあったけど、
    脱水した洗濯物がなんかぺたぺたしてる気がしてやめた。

    • 0
    • 17
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/11 09:49:21

    >>12
    同じ。
    信用できない。

    • 0
    • 17/01/11 09:48:35

    ため2回。これが標準だから設定毎回変えるのめんどい。

    • 0
    • 15
    • 今年こそは
    • 17/01/11 09:46:16

    3回にしてる。子供肌弱いから。

    • 0
    • 14
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/11 09:44:25

    部屋干しだからワイドハイターも使って二回濯がないと臭くなる

    • 0
    • 17/01/11 09:42:43

    一回にしたら子供がやたら体がかゆいと言い出したので 二回にしてます。
    アトピーもアレルギーもない子ですが。

    • 0
    • 17/01/11 09:40:40

    2回してる。
    1回でOKと言われても、洗剤残ってたらイヤだから。

    • 0
    • 17/01/11 09:39:32

    うちのはパナだから、一回二回三回、あとためすすぎとかいろいろ選べる。
    なんとなく不都合もないし安さ重視で一回にしてるけど、洗剤の残りが気になるから二回だよって人も多くて(別のなんかのトピで)、そうなのかな~どうするべきかな~と思って。

    • 0
    • 10
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/11 09:34:29

    >>7
    わかる!笑
    たった10分でも思うよ!

    • 0
    • 9
    • 人生ゲーム
    • 17/01/11 09:32:24

    大人のものは気にしてないけど、子供の服は2回すすぎにしてる。なんとなく。

    • 0
    • 8
    • おせち飽きた
    • 17/01/11 09:31:23

    水道代は安くなってる?

    • 0
    • 17/01/11 09:28:42

    すすぎ1回の洗剤に慣れたから
    たまに2回で洗う時、洗濯時間すごく長く感じる。

    • 0
    • 17/01/11 09:16:09

    すすぎ1回でOK!って書いてなくてもすすぎなんて全部1回だわ。

    • 1
    • 17/01/11 09:13:07

    二回。なんか汚そうだから。

    • 0
    • 4
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/11 09:11:14

    すすぎ一回でオッケーな洗剤だけど、大人の服だけなら一回、赤ちゃんの服は二回にしてる。

    • 0
    • 17/01/11 09:10:58

    うん1回だよ

    • 0
    • 2
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/11 09:10:45

    すすぎ一回の洗剤でも二回してる。

    • 0
    • 1
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/11 09:10:28

    洗濯機自体がすすぎ一回なので一回です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ