入学説明会

中学生以上

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

匿名(17/01/10 20:51)

来月、中学の入学説明会がありますが、職場の人員不足でどうしても休めません。行かないと色々詳しい事が分からないですよね?

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜5件 (全 5件)
前の100件 | 次の100件

No.5
初夢
17/01/11 19:56
私も仕事で行けなかったよ。

後で資料もらった。わからないことは、職場の先輩ママに聞いたり。(校章つける位置…)

後はそんなにわからないことはなかったから、なんとかなったよ。

  • 0
No.4
匿名()
17/01/10 21:02
お返事ありがとうございます。資料を貰って、分からない事は学校に聞いてみます!ありがとうございました!

  • 0
No.3
おせち(カレーライス)
17/01/10 20:56
わからないことがあれば先輩ママさんに聞くか学校に聞いたら大丈夫だよ。

  • 0
No.2
お正月飾り
17/01/10 20:55
配布される資料を見るだけで大丈夫だよ。
見て分からないなら学校に電話して聞いてもいいんだし。

  • 0
No.1
お雑煮
17/01/10 20:53
あとで資料もらえば大丈夫じゃないかな

  • 0

1件〜5件 (全 5件)
前の100件 | 次の100件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ