私は精神病だけどリア充

病気・健康

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

今年こそは(17/01/10 10:37)

年末からずーっと遊んでるよッ
おいしい物食べてカラオケしたり洋服たくさんゲットした〜

この幸せママスタ民に分けてあげたいな




このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜43件 (全 43件)
前の100件 | 次の100件

No.43
花餅
17/01/12 07:50
元気じゃないと、やってられないのかもね

  • 0
No.42
すごろく
17/01/12 07:00
あたしは、鬱だけど周りはそれなりに大変。

  • 0
No.41
御年賀(タオル)
17/01/11 00:25
メンヘラだから、疲れるわ

  • 0
No.40
初夢
17/01/11 00:25
リア充って遊んでるだけのことをいうの?
仕事も遊びも公私ともに充実してる人のことをいうのだと思ってた。主のはただのニートじゃないの?生活保護とどう違うの?

  • 0
No.39
お餅
17/01/11 00:23
っていう妄想なんじゃないかな…

  • 0
No.38
【あゆ】
17/01/10 22:02
幸せなのはいいことだ( ̄∇ ̄)

  • 0
No.37
かるた
17/01/10 22:01
>>29
糖質なの?

ならいいよ、好きな事して生きないよ。
糖質じゃ子供の結婚にかかわる事だってあるのに少しばかりのお金を国から頂くぐらい別にいいじゃないの。哀れだよ

  • 0
No.36
おみくじ
17/01/10 22:01
>>35
羨ましいです。私は人格障害だから仲間はいません。仲間は財産ですよね。

  • 0
No.35
主()
17/01/10 22:00
>>32

仲間がいるから平気だよ
よく遊んでいる

  • 0
No.34
主()
17/01/10 21:59
>>22

そんな事言わない方がいいよ

あなただってなるかもしれないんだから

  • 0
No.33
かるた
17/01/10 21:58
そりゃ〜何よりだ

私は働くけどね
子供に申し訳ないから

  • 0
No.32
おみくじ
17/01/10 21:58
>>29
私もメンヘラなんだけど、保護者との人間関係は大丈夫?私は人付き合い苦手だよ。

  • 0
No.31
主()
17/01/10 21:56
>>25

仲間かな?

そーだよねッ!
お金は何に使ってもいいよねッ!

  • 0
No.30
花札
17/01/10 21:56
>>29
えっ

  • 0
No.29
主()
17/01/10 21:54
私の病気は統失と強迫性障害
障害者手帳も持ってるよん

こんな私だけど自分なりに楽しみを見つけてる
おばさんだけど若作りもがんばっているよん

文句言われる筋合いないのさ!あははは

  • 0
No.28
みーちゃん2
17/01/10 20:42
リア充はいいことなんだけど、テンション高く感じるからここで少し抑えた方が良さそう。後で落ち込みにならないか気になるよ。

  • 0
No.27
羽子板
17/01/10 20:38
躁鬱だね。お大事に。

  • 0
No.26
お正月飾り
17/01/10 20:23
精神病って具体的に何よ?

  • 0
No.25
統合女
17/01/10 20:17
>>22

買い物して何が悪いの?
別にいいじゃん
貰えるお金に何使おうが勝手でしょ
バカですか?

  • 0
No.24
初夢(歯が抜ける夢)
17/01/10 18:05
このまま調子良いのが維持できるといいね。お大事に

  • 0
No.23
匿名
17/01/10 17:57
かまってちゃんですか?

  • 0
No.22
賀正
17/01/10 17:02
こういう奴ムカつくわ

どうせ障害者年金貰って遊んでいるんだろ

うちの近所にも似たようなメンヘラ女いる

遊んでばっかりいて服とか沢山買っていて

何でこんな奴らに国は金出すのさ!

  • 0
No.21
賀正
17/01/10 16:05
主とみんなの書き込みを見て、統合失調症と躁鬱の実母を思い出した。
親だから見捨てるわけにもいかず、、、普通の時は良いんだよな。

躁の時が本当に困るよ。

冬は欝になりやすいみたいで、今は時期的な物もあって鬱。
全然連絡来ない。笑
けれど引きこもってくれていた方がまだ安心だよ、何もしないから。
躁は酷いと最終的に人に迷惑をかけたり、強制入院になるから。

  • 0
No.20
勢いで初日の出
17/01/10 11:58
今のあたしだ。今はそうに近いけどもう少ししたら鬱になるひたすら引きこもってるけどそれも辛い

  • 0
No.19
帰省
17/01/10 11:55
>>16
躁状態の人から電話しつこくて、夜中とか朝方は出れませんといったら朝8時にしつこく電話よこされた。
『片付けしなきゃいけないから忙がしいんだけど』って言ったら『私はもう全部家事終ったからかけたんだよ?夜中と朝方も避けたよ?』って自信満々に言われたのを思い出した。

  • 0
No.18
着物
17/01/10 11:50
アップダウン激しそうだから気をつけてね。

  • 0
No.17
帰省
17/01/10 11:37
>>8
うん、双極性障害だよね。
まわりは迷惑してる。
とことんやらかしてから、鬱になるんだよね。

  • 0
No.16
主()
17/01/10 11:16
ちゃんと家事も子育てもしてるよー
ここの人とはちがうんだいッ

  • 0
No.15
賀正
17/01/10 11:14
メンヘラでしょ?

  • 0
No.14
今年こそは
17/01/10 11:08
生活保護でリア充とかならヒネ

  • 0
No.13
おせち(カレーライス)
17/01/10 10:57
...

  • 0
No.12
初夢
17/01/10 10:56
リア充?(;´_ゝ`)

  • 0
No.11
落ち込むな
17/01/10 10:56
>>7
主に喰い付いてんなや!

  • 0
No.10
賀正
17/01/10 10:56
躁鬱はなかなか治らないからお大事に。

  • 0
No.9
餅つき大会
17/01/10 10:55
幸せ分けてよん。

  • 0
No.8
おせち
17/01/10 10:49
躁状態だと周りが大変だ。

  • 0
No.7
おみくじ(大吉)
17/01/10 10:48
それで家事や仕事は、病気のせいにして出来ませんってやつでしょ?
偏見の目で見られても仕方ないねー。

  • 0
No.6
冬休み終了
17/01/10 10:44
さすがに正月太りしただろう?

  • 0
No.5
どんと焼き
17/01/10 10:41
私、健康でリア充だから、分けてもらわなくて大丈夫だよ!

  • 0
No.4
初詣
17/01/10 10:40
周りが苦労してるパターンかな?

  • 0
No.3
かまぼこ高い
17/01/10 10:38
と、思い込んでいるんだね。

  • 0
No.2
着物
17/01/10 10:38
なんの病気なのさ?

  • 0
No.1
おせち
17/01/10 10:37
さすが精神病

  • 0

1件〜43件 (全 43件)
前の100件 | 次の100件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ