幼児がいる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/10 09:17:56

    >>10
    私、熱をちょいちょい計らないから38度になったから!じゃ行かないかも。
    食欲と子供の様子かな。

    • 0
    • 11
    • 超ベジータ(^・ω・^)
    • 17/01/10 09:16:07

    朝一は避けてる。混んでるし。
    大体は11時過ぎかな。

    ぐったりしてる、解熱剤がない、なら行くかな。そうじゃないなら家で様子見。

    • 0
    • 17/01/10 09:16:05

    ご意見ありがとうございます。
    このまま様子を見て38度をこえたら行きますか?
    元気そうで熱だけなら行きませんか?

    • 0
    • 9
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/10 09:14:55

    朝一か昼一か診療終わり間近。うちの子のかかりつけ医は朝7時半からネット予約始まるからそれで朝一を取るようにしてる。
    7度8分くらいなら水分取れててぐったりしてなきゃ様子見かな。

    • 0
    • 17/01/10 09:14:43

    朝一(月曜や祝日明け以外)か予防接種のあとすぐの時間。
    ただ単に人が少ないから。
    37度台なら家で冷却しながら様子見る。
    鼻水や咳が酷ければ耳鼻科に行くかな。

    • 0
    • 17/01/10 09:14:06

    そのくらいの熱なら病院行かない。
    ぐったりしてたら迷うけど。

    • 0
    • 6
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/10 09:13:26

    時期関係なく、その程度の熱だけなら病院は連れて行かない。咳とか鼻水がひどいなら連れて行く。時間は気にしたことないけど朝一が多い。

    • 0
    • 5
    • お正月飾り
    • 17/01/10 09:13:11

    この時期熱出したらインフルじゃないかどうかは調べてもらうよ。時間は別に拘ってない。

    • 0
    • 17/01/10 09:12:10

    元気そうで水分や食事も出来てるならいかないかな、家に解熱剤もあるし。

    鼻水や咳があったら、耳鼻咽喉科いく。

    • 0
    • 3
    • 【あゆ】
    • 17/01/10 09:09:46

    夕方の旦那の仕事終わりに連れて行くよ( ̄∇ ̄)そして熱だけなら行かない

    • 0
    • 17/01/10 09:09:11

    夕方に行くかな

    • 0
    • 1
    • 今年こそは
    • 17/01/10 09:08:10

    行くなら午前中の診療が終わる少し前

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ