トピ内サーチ あり なし どちらでも 

セックスレス 旦那側の拒否が原因だとすれば

旦那・家族

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

初詣(17/01/10 02:43)

自分は、もう女として見られていないってこと?
妻として、存在価値ないってこと?

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜29件 (全 29件)
前の50件 | 次の50件

No.29
大掃除まだ
17/01/11 23:38
>>28 旦那とはもうしたくないですー
嫌いになってしまって…
でも残りの人生半分以上あるのに一生する事なく終わるのは悲しいので彼氏でも作ってみたいなと。
でも、本当に彼氏なんて作ってしまったら慰謝料など請求されたらヤダし、と思って。
慰謝料請求されないなら彼氏作りたい
ま、彼氏なんて私には出来ないんですがね

No.28
お雑煮
17/01/11 13:38
>>26 許可をもらってもしばらくは実行しない方がいいよ。自分が後悔するかも。許可だけもらって、そのあとは彼氏ができた、好きな人ができたように見せかけて毎日キラキラした顔して生活してみる。それでも追いかけてこないなら旦那さんに対して異性を求めるのは厳しい感じがするな〜

No.27
御年賀(タオル)
17/01/11 00:30
飽きられてるから、立たないみたい。虚しい

No.26
凧揚げ
17/01/10 20:33
>>25 何かこの言葉に心救われた
ありがとう

彼氏作っても良いって了承もらって浮気したら旦那から慰謝料って取られないのかな?

No.25
おせち
17/01/10 20:06
旦那が勝手なんだから本当は、妻が悩む必要ないよね〜だって世の中、でぶやブスも抱かれてるじゃん?ブサイクな旦那にw だから、あなたに魅力がないとかじゃなくて、旦那がすごく勝手なんだよ。どうしても旦那に抱かれたいなら不倫しかないんじゃない。まず彼氏を作る許可だけもらって
、あとは彼氏が出来ても出来なくても放置よ!
放置して、毎日楽しげに過ごすのよ!そのうち旦那から誘われるよ。

No.24
あずき
17/01/10 18:50
子供産んだから女として見られないって言われた〜!
ネット上のセックスレス解消方法に体型維持して玩具を使うとかあるけど、そんなことで解決したら苦労しないよね〜

No.23
おせち
17/01/10 18:46
エロ動画で満足してる旦那、何の為に女なのか分からない(笑)
タンス奥に見つけたコンドームの期限が遥か前に切れてたよ〜
懐かしい、
やり方も忘れちまった私 可哀想?

No.22
年賀状
17/01/10 18:41
>>21
ゲス女(笑)

No.21
お餅
17/01/10 17:04
>>13
私も同じ感じだよー
彼がいるからあれだけど、旦那とか20代からずっとレス

No.20
おせち(カレーライス)
17/01/10 17:03
>>17
そう?

No.19
お雑煮
17/01/10 17:01
うちの旦那は、やると出来るものだと思ってるだから安全日って聞いてくる
お前は、中学生かぁっ安全日なんてものはないぞ

No.18
お雑煮
17/01/10 16:59
抱ける女が家にいるのに外でやられるのは惨めだね

No.17
おみくじ
17/01/10 11:52
>>16
別に女に見られなくてもショックじゃないわ。
死にはしない(笑)

No.16
おせち(カレーライス)
17/01/10 11:17
旦那からみたら女じゃないんだろうね。

No.15
かるた
17/01/10 11:14
>>14
頑張って\(^^)/

No.14
初日の出
17/01/10 11:05
>>12
デリヘルで本番してるから不貞行為で訴えれるよ。

No.13
おせち飽きた
17/01/10 10:36
第一子が生まれてからずっとレス・・・。
30代、一度も抱かれず。
もう女として終わってるんだ私。悲しい。

No.12
抱負
17/01/10 10:26
>>10 風俗嬢は無理。仕事だから(笑)

No.11
コマまわし
17/01/10 10:26
お母さんになっちゃったのさ。
お母さんに性的な気持ちは持てないでしょ?

No.10
初日の出
17/01/10 10:24
馬鹿旦那は不倫相手、風俗女とやりまくってるから別に相手にされなくても気にしない。
こっちも汚い人とやりたくないしどうせ
慰謝料請求するから(笑)しばらく問い詰めずこつこつ訴える、出ていく準備。
先に不倫相手、風俗女に慰謝料請求。

No.9
日本酒
17/01/10 10:02
女だよ。価値なんて自分が決めること。
旦那は家族になってるのかな。
その前にちゃんと立つのかな。
浮気してるとかはない?

No.8
門松
17/01/10 09:59
ないからってもう女として見られていないって思ってるご主人はどうかと・・・。
ご主人の気持ち知らないけど女は
死ぬまで女だよ。

No.7
初夢
17/01/10 09:53
女としては見られてないだろうけど、妻としての価値はあるんじゃない?
全く家事しないとかならあれだけど。
まぁお母さんみたいな感じだよね。
私なんて、多分セックスできるお母さんだと思われてる。
子供の方が自分でいろいろやるよ…
パンツ脱がせて〜!って言われたときは寒気した。

No.6
かるた
17/01/10 09:51
うちもレスだけど別に気にしてない。
仲は悪くない。
よく体触ってきたりお互いスキンシップしてる。

No.5
初夢
17/01/10 02:50
>>4 なら普通に間あきすぎて気まずいとか、そんな理由だと思うよ。うちもそうだったけど、4年ちょいぶりにする時、お互い気まずくてお酒のんだ日にやったもん。

No.4
初詣()
17/01/10 02:47
>>2
末っ子産んでからだから、5年くらいになる

No.3
初詣()
17/01/10 02:47
>>1
エッチが全てではないけど、悲しいよ

No.2
初夢
17/01/10 02:45
急に?

No.1
おせち(カレーライス)
17/01/10 02:45
主から見た旦那という存在は、SEXの相手でしかないわけ?

1件〜29件 (全 29件)
前の50件 | 次の50件

コメントする




ログイン状態を保持する

ID,パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録

ママスタくじ

お知らせ

「家族であつまる朝ごふん」スタートしました!!

子育て方法で悩めるママへ!親子の助けになる『幼児教室』とは!?

東原亜希さんも実践!「スマ洗」って知ってる?

1万円ギフト券やディズニーペアチケットプレゼント!

アンケートに答えてアマゾンギフトをもらおう♪

山根さん「仕事と子育ての両立」

BBSカテゴリ
テーマ

なんでも / 友募・馴れ合い / ニュース全般 / TV・エンタメ / 芸能人・有名人 / ファッション・ビューティー / 病気・健康 / 趣味・遊び / 旦那・家族 / 料理・家事 / ダイエット / 下話

ママ別

妊娠・出産 / 不妊 / 乳児・幼児 / 小学生 / 中学生以上 / シンママ / 働くママ


このページのトップへ