茨城県つくば市でヤンキーが大暴れ

  • ニュース全般
    • 76
    • お正月飾り
      17/01/08 22:56:26

    こんなのがかっこいいと思ってるんだろうねど、何年もたっても本人は笑い話にしかならないんだろうな。

    私は美容師で成人式の子たちを送り出す側だけど、今は親も式典に出る人が結構いて驚いた。

    こういう行為を親が見てどう思うんだろうな。
    こういう事する子の親は式典に参加してないんだろうけど、同級生の親とか見ててどう思うんだろうって思ったよ。

    確かに長い話聞くのは面倒だけど、せっかくの成人式を台無しにされて周りは迷惑。
    煽る友達も悪い。


    ちなみに私は茨城人。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ