茨城県つくば市でヤンキーが大暴れ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/14 14:04:10

    >>155
    Σ(゚Д゚)

    • 1
    • 17/01/14 14:02:07

    どこにでもいるよね。
    ダサいヤンキーって

    • 0
    • 17/01/13 16:34:50

    >>163
    うん、週末ごとに実家帰り余裕でいけるよ!(笑)
    実際はそんなにしないけど

    • 0
    • 17/01/13 15:15:38

    進学、就職は東京だったけど
    茨城出身の子結構いたなー
    帰省はラクそうだね

    • 0
    • 17/01/13 15:10:40

    >>161
    アホだねー、いばらぎ県なんか無いから、いばらき県だよ

    • 0
    • 161
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/13 14:14:05

    >>155

    いばらぎって、千葉県と福島県の間よ。
    わりと分かりやすいよ。
    なにもないけどね~

    • 0
    • 17/01/13 08:16:16

    バカはどこにでもいるからね。
    マスコミももう取り上げなければいいのに。

    • 0
    • 17/01/13 07:23:21

    同じ茨城人として恥ずかしい…。
    だから最下位になるんだよね。

    いっとくけど、あんなのほんとに一部だけだよ。皆があんな風だと思わないでね(*T^T)

    • 0
    • 17/01/12 22:28:49

    >>155
    いばらぎじゃねーべ

    • 0
    • 17/01/12 21:29:44

    ダセー田舎モン

    • 0
    • 156
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/12 21:24:41

    >>152
    そんな乱暴な事しちゃう人なんだね。普通はしない。

    • 0
    • 155
    • こたつでアイス
    • 17/01/12 20:09:27

    いばらぎってwhere?

    • 0
    • 154
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/12 02:51:52

    茨城は悪の巣窟、微妙な田舎っぺ!

    • 0
    • 17/01/12 02:48:05

    成人式前日に市長も追突事故

    • 0
    • 17/01/12 01:09:57

    私が中学生の頃にしていた事を成人式でかー。

    • 0
    • 17/01/12 01:06:58

    >>144
    そう言ってくれる人がいると救われる。私も茨城に住んでるけど、県民全員がおかしいみたいに批判するのやめてほしい。考え方が短絡的。
    茨城だから田舎だからとバカにする人、都会には変な人や非常識な人は一人もいないの暴れたヤンキーたちは確かに非常識だと思うし、同じ県民として恥ずかしいけど、一緒にしないでほしい。

    • 0
    • 17/01/12 00:35:00

    未成年飲酒で暴れ逮捕、近所の笑い者だね。

    • 0
    • 17/01/11 23:49:53

    >>134
    親は恥ずかしいね。

    • 0
    • 17/01/11 23:47:50

    恥さらし

    • 0
    • 17/01/11 20:03:36

    茨城バカにしてっぺー!
    オラも茨城に住んでっからよー、おったまげたよ。

    • 0
    • 17/01/11 18:57:27

    >>144
    毎年逮捕されてるからっしょ

    • 0
    • 17/01/11 18:51:38

    ヤンキーダサい

    • 0
    • 17/01/11 18:49:38

    このニュースで茨城を叩く人いるけど、茨城が悪いというより本人がバカなだけじゃん。
    暴れた一人の話で住んだことのない土地の何が分かるの?って思う。

    • 0
    • 17/01/11 18:40:17

    >>134
    馬鹿だね。

    • 1
    • 17/01/10 23:00:16

    茨城は期待を裏切らないね(笑)

    • 1
    • 17/01/10 22:58:23

    お恥ずかしい。
    こんなことが起きたのは一部で、住みやすいし
    ほどよく田舎で、都心も近くて良いところなのにな。つくばや守谷なんてすごく発展したのにね。

    • 0
    • 17/01/10 22:25:04

    なんのために椅子を投げたの?
    暴れたら自分の人生が好転するとでも思ったのかな?
    ヤンキーの考えることはよくわからないね。

    • 0
    • 17/01/10 18:16:40

    田舎とかど田舎とかどっちでもいいよ。
    茨城はダサいドキュンばっかりだって知ってるから。

    • 1
    • 138
    • こたつでアイス
    • 17/01/10 17:41:47

    >>135
    住所は土浦でも実家はつくばなんじゃねーの?

    • 0
    • 17/01/10 16:42:28

    >>126群馬はど田舎だよ

    • 0
    • 17/01/10 16:40:08

    いちおう首都圏だよね?
    つくば学園みらい都市

    • 0
    • 17/01/10 16:30:20

    暴れたばかは土浦市のガキだべ?
    つくばと一緒にすんな!

    • 0
    • 134
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/10 15:28:25

    >>128 みた。よく顔出しできるよね。

    • 0
    • 17/01/10 15:16:16

    いばらぎは本当に柄悪いの多い。
    つくば市のヤンキーとか調子に乗ってるね。

    • 1
    • 17/01/10 14:52:36

    >>128

    沖縄と共同開催したら面白そう

    • 0
    • 17/01/10 14:49:59

    茨城県民はろくなのいない。

    • 1
    • 17/01/10 14:46:23

    つくば市いろんな研究所あっていい所だと思ってたのに。

    • 0
    • 17/01/10 14:46:09

    >>126
    群馬にど田舎じゃない場所なんてある?w

    • 0
    • 17/01/10 14:42:40

    成人式インタビューで暴れてた奴つくば市最強、言ってた。

    • 0
    • 17/01/10 07:38:30

    >>107昔のヤンキーは~…って人は大体ヤンキーに憧れてヤンキーのパシリなのに仲間のつもりで勘違い武勇伝を話すタイプ。
    ヤンキーも痛い存在だけど、それ以上に痛い存在なんだよ。

    • 0
    • 126
    • こたつでアイス
    • 17/01/10 06:45:11

    >>124
    群馬も場所によってはど田舎じゃない。茨城は場所によってはど田舎でしょ。そこそんなに変わらない。

    • 0
    • 17/01/10 04:47:37

    親もドキゅンかな?

    • 0
    • 17/01/10 01:50:08

    >>120私も神奈川出身、茨城住み。
    クロネコのおじさんが茨城はド田舎でもなく都会でもない中途半端だからまだまだ年末年始の荷物がたくさんあって落ちつかないって言ってたなー。
    静岡とか群馬みたいにド田舎だと暇なんだけどね~って笑ってた。
    ほんとよく知らないのに好き放題言われてるよね

    • 0
    • 17/01/09 22:40:07

    >>73
    だよね

    • 0
    • 17/01/09 22:38:01

    >>118
    同じの見てたかも。
    茨城らしいって…ね。

    • 0
    • 17/01/09 22:32:46

    沖縄とかも大騒ぎしてたよね。成人式。

    • 0
    • 17/01/09 22:31:38

    元愛知県民、現在茨城県水戸市住みだけど、ど田舎じゃないよー。もっと田舎はたくさんある。魚も肉も野菜も豊富。東京にもそこそこすぐ行けるし。住んでもないくせに、魅力度語るなー。

    • 0
    • 17/01/09 22:25:59

    >>81 
    お二人さんもしかしてあれかな?

    脳のお病気?

    • 0
    • 118
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/09 22:20:57

    このニュースで同じ会場の普通の女の子にインタビューしてて、「なんかがやがやしてましたね。茨城らしいなって思った」って答えてたけど恥ずかしいって感情はないんだね。

    • 1
    • 17/01/09 22:15:29

    >>77
    同じく

    • 0
1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ