【りゅうちぇる】いじめ加害者実名報道に反論「捕まっちゃうだけでダメージ食らう、人生も更生できない

  • ニュース全般
    • 602
    • 初詣
      17/01/08 16:16:05

    実名報道について、どちらがいいかはわからないけど、
    実名報道や顔写真公開があれば、実際にいじめをやってる子ども達も
    「日本のどこかで現実に起きてる問題なんだ」
    「自分たちがやってること、ヤバいんじゃないか」
    「いじめられてる子が自ら命を絶ったとしたら、自分たちも名前や顔がニュースになる?」
    って想像しやすいかもしれないな~とは思う。

    先のこてが想像できれば、いじめは減ると思うんだけど。(いじめだけじゃなく、いろんな犯罪もね)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ