1ヶ月の生活費の内訳教えて

  • シンママ
  • うーたん
  • 17/01/07 09:32:59

アパートに住んでるシンママさん、もしくは家のローン払ってるシンママさん、1ヶ月の生活費の内訳おしえてください


収入 ○円 家賃 ○円
光熱費 ○円
車維持費 ○円
通信費 ○円

こんな感じでお願いします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • うーたん
    • 17/01/07 15:49:03

    貧乏な人でも書き込んでください
    むしろそれでどのような内訳になるのかが見たいんです

    • 0
    • 8
    • うーたん
    • 17/01/07 15:49:52

    No.5とNo.3のかたは、お仕事何されてるのですか?

    • 0
    • 17/01/07 17:47:59

    看護師さんですかぁ…
    うらやましいです
    主は離婚が決まったのですが、今は月収10万のパート勤務。夏ごろから離婚話しがあり、ヘルパーの資格だけはとったものの時給は同じようで…正社員だと夜勤もあるだろうから、まだ子供を一人で留守番させるのは不安でして

    • 1
    • 17/01/08 16:38:58

    >>14新聞配達のとき、お子さんはお留守番ですか?

    • 0
    • 17/01/08 16:40:59

    みなさん、いろいろ教えてくださってありがとうございます(*^^*)
    私がいま、いいな!と思ってるアパート(学校かわらず、買い物も便利)ところがあって、家賃が53000円なんです。そうなると、最低でも20万は稼がなくちゃいけないかな?って。

    • 0
    • 17/01/08 23:21:18

    >>37お仕事何されてますか?
    あとお子さんはの人数と年齢教えていただけますか?

    • 0
    • 17/01/08 23:24:44

    >>38私も何も持っていません
    でも可愛い子供がいるから頑張ばろうと思います。何歳からでもいくらでもやり直しはきくと思います。一歩踏み出してみたらどうでしょうか?
    私も旦那の暴言でうつになり、少し前まで外出することが怖かったんです。二年間引きこもっていました。でも離婚話しが出てから、子供には私しかいないと思ったら、すぐに行動できました。いまからでも間に合います
    一緒に頑張りましょう

    • 1
    • 17/01/09 17:12:56

    >>42トラック運転手さんですか!
    大型ですか?私も車の運転苦ではないので、配送や送迎などの仕事興味ありまして…
    稼げますか?

    • 0
    • 17/01/09 21:23:16

    >>44かっこいいです!尊敬します!
    お子さんが具合い悪いときは、お辛いですね(>_<)頼れる方いますか?
    みなさんは頼れるかたいますか?それとも本当に親子だけでの生活ですか?
    私は子供と二人だけの生活なので、それも不安があります

    • 0
    • 62

    ぴよぴよ

    • 63
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/23 10:11:28

    >>55収入が24万円もあるのは羨ましいです!なんのお仕事されてるんですか?
    あと住宅のということは、ご自分で家を建てたのかな?尊敬しちゃいます。

    • 0
    • 64
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/23 10:12:36

    >>59私の理想の生活です、
    23万円の収入は羨ましいです!

    • 0
    • 65
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/23 10:13:18

    主です
    20万円以上もらってる方は、看護師さんとかですか?

    • 0
1件~13件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ