朝御飯は白米派の人。おかずは何にしてますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/07 20:52:12

    魚あった方がいいかもね煮物も。

    • 0
    • 17/01/07 18:17:56

    味噌汁は絶対
    納豆 ウインナー シャケ、野菜炒めや前日の残り。うどんの日もあり。

    • 0
    • 17/01/07 16:18:06

    目玉焼き。
    納豆。
    海苔。
    粗挽きハム。
    ソーセージ。
    ウィンナー。
    魚。
    ハムエッグ。
    ベーコンエッグ。
    味噌汁。
    雑炊。
    お茶漬け。
    玉子焼き。
    ふりかけ。
    炊き込みご飯。
    前日の残りのおかず。
    等のどれかをランダムで。

    • 0
    • 17/01/07 14:47:13

    >>12
    まとまって書いてあるのと味噌汁とかじゃないの?

    • 0
    • 15
    • コマまわし
    • 17/01/07 10:22:38

    >>12全部じゃないんじゃない?

    • 0
    • 17/01/07 06:57:18

    主さんとこのに焼き魚と野菜料理
    サラダかお浸しか胡麻和えが多い
    和食だと野菜が少なくなるから

    • 0
    • 17/01/07 00:44:47

    インスタで毎日朝ごはんアップしてるママたちすっごい量のごはん作ってるよね!私無理だわ
    毎朝土鍋で炊きたてごはん食卓に置いてるし、何時に起きてるんだろう

    • 0
    • 12
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/07 00:38:11

    >>7
    朝から16品も出すの?
    毎朝?

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 17/01/06 23:53:55

    みんなそんなもんだよ。
    納豆、明太子、海苔の佃煮、しおから
    目玉焼き、卵焼き、ウインナー、鮭、
    これらがランダムに出る感じです。
    あとはみそ汁と漬け物とかだよ。

    • 0
    • 17/01/06 23:51:42

    >>7
    スゴイね
    旦那さん、これをどのくらい時間かけて食べるの?

    • 0
    • 17/01/06 23:48:02

    味噌汁、卵焼き、ウインナー、しらすおろし、納豆…主と一緒よ!
    でも美味しいからいいじゃん!
    お茶漬けの時もあるよ(笑)
    旅館みたいにはなかなか出せない。
    常備野菜とかあれば良いんだろうけど

    • 0
    • 7
    • すごろく
    • 17/01/06 23:47:46

    たらこ
    きんぴら

    焼き鮭
    海苔
    おひたし

    アジの開き
    納豆
    茹でいんげん

    しらす
    目玉焼き
    ウインナー
    サラダ

    ↑に、ご飯、味噌汁、漬け物、フルーツ

    わたしはパン派だけど旦那が朝からガッツリごはん派。

    • 0
    • 17/01/06 23:41:06

    充分じゃない?
    焼き魚、煮魚なんて食べるの時間かかるし
    出した事ないよ
    卵焼くだけえらいよ。

    • 0
    • 17/01/06 23:38:30

    そうなんだ。
    朝御飯は特に毎日同じものでもいいのかな?

    • 0
    • 17/01/06 23:34:53

    うちもワンパターンだよ。
    卵焼いたり、海苔とか、しらすご飯とか。あまり食べないからそんなのばかり。

    • 0
    • 17/01/06 23:34:31

    我が家も主さんと同じ感じです。

    • 0
    • 2
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/06 23:34:25

    うち、ベーコンエッグが多い。
    あとおにぎりとか。

    焼き魚とか出すと朝から食べたくない、時間がないと子供や旦那は残す。

    • 0
    • 17/01/06 23:34:00

    焼き魚、煮魚、目玉焼き

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ