益若つばさ交際中のFukaseとの写真を削除?ファン動揺

  • ニュース全般
  • 御年賀(タオル)
  • 17/01/06 15:57:56

益若つばさ、交際中のFukaseとの写真を削除?ファン動揺
01.06 13:11

益若つばさのSNSから、交際中であるSEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseの画像やつぶやきが削除され、波紋を広げています。
益若つばさ、交際中のFukaseとの写真消した?ファン困惑
ファンからは「別れた?」など2人の関係を推測する声や、「セカオワファンからのアンチじゃないかな」など消した背景を推し量る声。一方でFukaseのInstagramには、6日13時時点でも、益若との写真が変わらず掲載されています。
益若つばさ、交際中のFukaseとの写真消した?ファン困惑

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/16 23:20:04

    パクリを誤魔化す為の作戦でしたね
    腹黒

    • 0
    • 17/01/16 23:11:22

    >>57
    えーーーどん引き

    • 0
    • 17/01/14 02:41:21

    >>41不倫

    • 0
    • 56
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/13 09:29:18

    >>47
    あれはスキー場のレンタルらしい

    • 0
    • 55
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/13 09:28:19

    >>49
    益若が家にいないから仕方ないわな
    でも梅も自分のブランドもってたし、その辺のサラリーマンより収入あったよ
    ゲームもマンガも大好きだけど、息子といる時は一切触らないで付きっきりで相手してた

    • 0
    • 17/01/13 08:28:23

    邪魔なさおりも結婚したから深瀬は完全に私のだわ~と安心してそう(笑)

    • 0
    • 53
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/13 07:59:35

    >>51
    あの時の梅しゃんは本当に可哀想だったね。
    子供好きなのは凄い伝わってたのに全部壊したのは益若。

    • 0
    • 17/01/13 02:11:15

    >>46
    なかなか結婚してくれない深瀬にアピールで画像消したんかねw
    子供もなついてるんだから破局したら深瀬が悪く言われそう

    • 0
    • 17/01/13 00:53:13

    >>49
    そういう立場に梅しゃんをしたのは益若だよ。

    育児を梅しゃんや親に任せて自分は仕事だとか遊びで帰らなくて、益若の実家に住んでた梅しゃんは片身狭かったけど息子の為に頑張ってた。

    • 0
    • 17/01/13 00:00:29

    >>41
    きゃりーと手越でしょ

    • 0
    • 49
    • 今年こそは
    • 17/01/12 22:39:12

    >>32
    当時梅しゃんとつーちゃんのファンだったけど、子供いるのに梅しゃんはヒモみたいな生活だったよ。夫と子を養うためにつーちゃんが稼ぐしかないみたいな。

    • 0
    • 17/01/12 22:09:29

    あれ?益若と付き合ってたんじゃないの??

    • 0
    • 17/01/12 21:25:33

    最近フカセときゃりーぱみゅぱみゅがおそろのスキーウエア着ててまた付き合い出した?って話出たよね

    • 0
    • 17/01/12 21:16:55

    さおり、なかじん結婚したね!
    益若キィーってなってるんじゃない?!
    きゃりーは祝福コメント出したけど益若はどうするかな。
    年始に目撃されてるし別れてないだろうし。

    • 0
    • 17/01/12 21:11:46

    結婚したね

    サオリ

    • 0
    • 17/01/12 20:55:05

    えっ?益若つばさ浮気したの?

    • 0
    • 17/01/12 20:27:32

    >>41
    手越も幅広いなぁ笑
    確かAKBのにんにく鼻とも写真流れてなかった?

    • 0
    • 17/01/12 20:21:59

    >>41
    えー最低母親

    • 0
    • 17/01/12 04:56:38

    >>31
    益若が手越と浮気

    • 0
    • 17/01/08 16:37:56

    デヴィ夫人とうとう顔面崩壊したか

    • 0
    • 17/01/08 16:36:44

    >>36
    やりたいだけ

    • 0
    • 17/01/08 16:36:18

    何?益若来てんの?

    • 0
    • 17/01/08 16:32:12

    中2同士お似合いだったのに

    • 0
    • 17/01/08 16:31:35

    >>35
    だからただ好きって気持ちが強いから付き合うんでしょ

    • 0
    • 17/01/08 16:24:33

    >>34
    先の事考えてないだけ

    • 0
    • 17/01/08 16:21:28

    >>14
    それだけ好きなんだよ

    • 0
    • 17/01/08 16:19:41

    >>8
    精神病でお似合いって事?

    • 0
    • 17/01/08 16:18:10

    >>31 梅しゃんは普通の家庭を望んでたけど、嫁がバリバリ働いて稼いでくるから。価値観のちがい

    • 0
    • 31
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/08 15:54:46

    >>27
    梅しゃん元気かな
    なんで離婚したんだっけ??

    • 0
    • 17/01/08 15:31:36

    FUKASEと喧嘩でもして構って欲しくてわざと消したとかじゃないの?痴話喧嘩を全世界に発信するなよ(笑)

    • 0
    • 17/01/08 14:43:40

    >>24
    きゃりー顔変わりすぎ

    • 0
    • 17/01/08 14:42:36

    >>26
    同感

    • 0
    • 17/01/08 14:40:36

    益若は梅しゃんの方が良かったんじゃない?

    • 0
    • 17/01/08 14:38:14

    大体さ、結婚するかもわからんただ付き合っただけの男とのイチャイチャ画像やツイを堂々と世間にばら撒く神経がわからんわ。
    だから別れた時や揉めた時に面倒くさい事になるんだよ

    • 0
    • 25
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/08 14:15:12

    昨日益若と深瀬デートしてたみたいだし別れてはないみたいだね。何で写真削除したのかなぁ。

    • 0
    • 17/01/08 13:02:46

    >>23

    きゃりーがさっきTwitterであのウェアは友達とレンタルだって言ってたし、深瀬と益若との三角関係否定してたよ。もう消えちゃってるけど。

    とにかく益若はダメだ。セカオワにとってもマイナス。

    • 0
    • 23
    • お年玉ほしい
    • 17/01/08 11:40:49

    きゃりーが2ショットのせてる写真で、隣にいるのが益若ってことないかな?
    ウェアもお揃いにみえるし、帽子もなんか似てるような。。。

    あのへん、サオリも含めて色々オカシイから
    一緒にスノボとか行ってそう

    • 0
    • 17/01/07 05:44:44

    ファンいるの?

    • 0
    • 21
    • お年玉ほしい
    • 17/01/07 05:13:13

    >>20
    すごく手間と時間がかかるよね。
    益若暇なんだね

    • 0
    • 20
    • 今年こそは
    • 17/01/07 04:41:59

    >>19
    益若、6日に投稿した写真を削除したんじゃ無くて過去のを消したのね…分かりやすいね

    • 0
    • 19
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/07 03:57:49

    >>18
    あったよ

    • 0
    • 17/01/07 02:39:09

    深瀬の方にも益若との写真なくない?

    • 0
    • 17
    • 今年こそは
    • 17/01/07 00:52:59

    ただ喧嘩したとかじゃない?
    ヒステリックおばさんぽいから、すぐカーッとなって消しそう

    • 0
    • 17/01/07 00:40:43

    >>14ね、不妊とかならわかるけど。

    • 0
    • 17/01/07 00:37:01

    益若つばさチンチクリンで歯も笑顔も不自然で気持ち悪い。
    きゃりーのほうがお似合いのカップルです!

    • 0
    • 14
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/07 00:33:52

    わざわざ子持ちと付き合う男って不思議だわ

    • 0
    • 17/01/07 00:31:58

    別れますように。きゃりーと復活してほしい。
    やっぱり×ありは×ありとくっついたらいいよ。

    • 0
    • 17/01/06 19:30:39

    きゃりーとより戻したの?

    • 0
    • 17/01/06 19:20:52

    マジなネタなら子供振り回しすぎ!本当に子供想いの母親なら色恋に子供巻き込むような環境つくらないよ。

    • 0
    • 17/01/06 19:15:28

    構ってちゃん

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ