益若つばさ交際中のFukaseとの写真を削除?ファン動揺

ニュース全般

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

御年賀(タオル)(17/01/06 15:57)

益若つばさ、交際中のFukaseとの写真を削除?ファン動揺
01.06 13:11

益若つばさのSNSから、交際中であるSEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseの画像やつぶやきが削除され、波紋を広げています。
益若つばさ、交際中のFukaseとの写真消した?ファン困惑
ファンからは「別れた?」など2人の関係を推測する声や、「セカオワファンからのアンチじゃないかな」など消した背景を推し量る声。一方でFukaseのInstagramには、6日13時時点でも、益若との写真が変わらず掲載されています。
益若つばさ、交際中のFukaseとの写真消した?ファン困惑

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 59件)
前の50件 | 次の50件

No.59
凧揚げ
17/01/16 23:20
パクリを誤魔化す為の作戦でしたね
腹黒

No.58
餅つき
17/01/16 23:11
>>57
えーーーどん引き

No.57
書初め
17/01/14 02:41
>>41 不倫

No.56
紅白ってどっちが勝った?
17/01/13 09:29
>>47
あれはスキー場のレンタルらしい

No.55
紅白ってどっちが勝った?
17/01/13 09:28
>>49
益若が家にいないから仕方ないわな
でも梅も自分のブランドもってたし、その辺のサラリーマンより収入あったよ
ゲームもマンガも大好きだけど、息子といる時は一切触らないで付きっきりで相手してた

No.54
駅伝
17/01/13 08:28
邪魔なさおりも結婚したから深瀬は完全に私のだわ〜と安心してそう(笑)

No.53
勢いで初日の出
17/01/13 07:59
>>51
あの時の梅しゃんは本当に可哀想だったね。
子供好きなのは凄い伝わってたのに全部壊したのは益若。

No.52
初詣
17/01/13 02:11
>>46
なかなか結婚してくれない深瀬にアピールで画像消したんかねw
子供もなついてるんだから破局したら深瀬が悪く言われそう

No.51
姫始め
17/01/13 00:53
>>49
そういう立場に梅しゃんをしたのは益若だよ。

育児を梅しゃんや親に任せて自分は仕事だとか遊びで帰らなくて、益若の実家に住んでた梅しゃんは片身狭かったけど息子の為に頑張ってた。

No.50
年賀状
17/01/13 00:00
>>41
きゃりーと手越でしょ

No.49
今年こそは
17/01/12 22:39
>>32
当時梅しゃんとつーちゃんのファンだったけど、子供いるのに梅しゃんはヒモみたいな生活だったよ。夫と子を養うためにつーちゃんが稼ぐしかないみたいな。

No.48
初詣
17/01/12 22:09
あれ?益若と付き合ってたんじゃないの??

No.47
鏡餅
17/01/12 21:25
最近フカセときゃりーぱみゅぱみゅがおそろのスキーウエア着ててまた付き合い出した?って話出たよね

No.46
おせち
17/01/12 21:16
さおり、なかじん結婚したね!
益若キィーってなってるんじゃない?!
きゃりーは祝福コメント出したけど益若はどうするかな。
年始に目撃されてるし別れてないだろうし。

No.45
おせち
17/01/12 21:11
結婚したね

サオリ

No.44
餅つき
17/01/12 20:55
えっ?益若つばさ浮気したの?

No.43
初日の出
17/01/12 20:27
>>41
手越も幅広いなぁ笑
確かAKBのにんにく鼻とも写真流れてなかった?

No.42
鏡餅
17/01/12 20:21
>>41
えー最低母親

No.41
お年玉
17/01/12 04:56
>>31
益若が手越と浮気

No.40
お年玉
17/01/08 16:37
デヴィ夫人とうとう顔面崩壊したか

No.39
お雑煮
17/01/08 16:36
>>36
やりたいだけ

No.38
黒豆
17/01/08 16:36
何?益若来てんの?

No.37
お年玉
17/01/08 16:32
中2同士お似合いだったのに

No.36
初詣
17/01/08 16:31
>>35
だからただ好きって気持ちが強いから付き合うんでしょ

No.35
お雑煮
17/01/08 16:24
>>34
先の事考えてないだけ

No.34
初詣
17/01/08 16:21
>>14
それだけ好きなんだよ

No.33
お年玉
17/01/08 16:19
>>8
精神病でお似合いって事?

No.32
羽子板
17/01/08 16:18
>>31 梅しゃんは普通の家庭を望んでたけど、嫁がバリバリ働いて稼いでくるから。価値観のちがい

No.31
勢いで初日の出
17/01/08 15:54
>>27
梅しゃん元気かな
なんで離婚したんだっけ??

No.30
羽子板
17/01/08 15:31
FUKASEと喧嘩でもして構って欲しくてわざと消したとかじゃないの?痴話喧嘩を全世界に発信するなよ(笑)

No.29
お年玉
17/01/08 14:43
>>24
きゃりー顔変わりすぎ

No.28
凧揚げ
17/01/08 14:42
>>26
同感

No.27
日本酒
17/01/08 14:40
益若は梅しゃんの方が良かったんじゃない?

No.26
お雑煮
17/01/08 14:38
大体さ、結婚するかもわからんただ付き合っただけの男とのイチャイチャ画像やツイを堂々と世間にばら撒く神経がわからんわ。
だから別れた時や揉めた時に面倒くさい事になるんだよ

No.25
新しいパンツをはく
17/01/08 14:15
昨日益若と深瀬デートしてたみたいだし別れてはないみたいだね。何で写真削除したのかなぁ。

No.24
抱負
17/01/08 13:02
>>23

きゃりーがさっきTwitterであのウェアは友達とレンタルだって言ってたし、深瀬と益若との三角関係否定してたよ。もう消えちゃってるけど。

とにかく益若はダメだ。セカオワにとってもマイナス。

No.23
お年玉ほしい
17/01/08 11:40
きゃりーが2ショットのせてる写真で、隣にいるのが益若ってことないかな?
ウェアもお揃いにみえるし、帽子もなんか似てるような。。。

あのへん、サオリも含めて色々オカシイから
一緒にスノボとか行ってそう

No.22
お年玉
17/01/07 05:44
ファンいるの?

No.21
お年玉ほしい
17/01/07 05:13
>>20
すごく手間と時間がかかるよね。
益若暇なんだね

No.20
今年こそは
17/01/07 04:41
>>19
益若、6日に投稿した写真を削除したんじゃ無くて過去のを消したのね…分かりやすいね

No.19
勢いで初日の出
17/01/07 03:57
>>18
あったよ

No.18
おみくじ
17/01/07 02:39
深瀬の方にも益若との写真なくない?

No.17
今年こそは
17/01/07 00:52
ただ喧嘩したとかじゃない?
ヒステリックおばさんぽいから、すぐカーッとなって消しそう

No.16
すごろく
17/01/07 00:40
>>14 ね、不妊とかならわかるけど。

No.15
初夢
17/01/07 00:37
益若つばさチンチクリンで歯も笑顔も不自然で気持ち悪い。
きゃりーのほうがお似合いのカップルです!

No.14
紅白ってどっちが勝った?
17/01/07 00:33
わざわざ子持ちと付き合う男って不思議だわ

No.13
すごろく
17/01/07 00:31
別れますように。きゃりーと復活してほしい。
やっぱり×ありは×ありとくっついたらいいよ。

No.12
お雑煮
17/01/06 19:30
きゃりーとより戻したの?

No.11
抱負
17/01/06 19:20
マジなネタなら子供振り回しすぎ!本当に子供想いの母親なら色恋に子供巻き込むような環境つくらないよ。

No.10
福笑い
17/01/06 19:15
構ってちゃん

1件〜50件 (全 59件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ