旅行に行きたい!アイディア下さい

  • なんでも
  • 今年こそは
  • 17/01/06 01:14:51

4月になるまでに旅行に行きたい。
出発は大阪、1歳の子と夫と三人で。予算は旅費で5万くらい。
1泊2日。なるべく車、新幹線も可。
無し→白浜、名古屋、ディズニーランド、淡路島、伊勢、琵琶湖、富士山、なばなの里

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/17 06:55:35

    >>26交通費1万円だと片道1人2,500円。結構範囲が限られませんか?

    • 0
    • 17/01/17 01:42:12

    伊豆か熱海とかは?
    温泉もあるし小さな子連れて遊ぶとこもあるよ

    • 0
    • 35
    • コマまわし
    • 17/01/17 00:15:46

    >>32
    調べたけど三田近いんだね!
    今度三田のアウトレットに行く予定だったからついでに行ってみる。おもちゃ王国って聞いたことあったけど東条湖ってどこにあるか知らなかったしいいキッカケになりました。ありがとう。

    • 0
    • 17/01/17 00:11:55

    子どもをどこかに連れていくとかよりは、ゆったりした温泉でのんびり過ごすとかもよくない?ファミリー歓迎宿だと、子どものプレイルームがあったり、おもちゃ貸し出しとかもあるし。

    • 0
    • 33
    • コマまわし
    • 17/01/17 00:11:44

    >>30調べたけど栃木なんだね
    遠いけどいいとこなのかな

    >>31ハルカスの倍くらい高さあるよね?昔行った時は待ち時間凄くて諦めたから登ってみたい。
    子連れ東京ってどうなんだろ。行きたいけどあんまりきかないよねー

    • 0
    • 32
    • かまぼこ高い
    • 17/01/17 00:09:42

    おもちゃ王国でいんじゃない?

    • 0
    • 31
    • どんと焼き
    • 17/01/17 00:05:38

    スカイツリー(笑)

    • 0
    • 17/01/17 00:04:27

    那須高原はどうかな??

    • 0
    • 17/01/16 23:56:33

    >>27鈴鹿なら義祖父母が住んでるから日帰りで行くんだよね。
    鈴鹿サーキットは行ったことないから行きたいけどまだ1歳ならひらパーとかわらないかなぁ

    >>28城崎行きたい!やっぱりカニ食べたい!!

    • 0
    • 17/01/06 02:11:35

    城崎は?
    かに食べて水族館コース。

    • 0
    • 27
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/06 01:58:58

    鈴鹿サーキットで湯の山温泉で宿泊

    1才が後半なのか前半なのかわかんないけど、大人同伴で乗れるものもあるよ。

    高知にアンパンマンの何かなかったっけ?

    • 0
    • 26
    • 今年こそは
    • 17/01/06 01:53:20

    途中で失礼しました。
    子供向けじゃないと「こんなとこに子供連れて来るもんじゃないね」ってなるのもな~と。

    あと予算は遠出じゃないしほぼ大人二人なんで十分じゃないかな?交通費1万で宿泊一人2万くらいのイメージです

    • 0
    • 25
    • 今年こそは
    • 17/01/06 01:48:17

    >>24なんというか大人だけメインの旅だと逆にこっちも疲れるイメージで。子供向けじゃないと

    • 0
    • 24
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/06 01:45:37

    一歳ならどこでも良いのでは?その年齢なら記憶に残らないし親中心で考えれば良いと思う

    そんな事より、、旅費が五万…
    宿泊のみで五万か交通費込み五万かどっちかわからないけど、、
    どちらにせよ無理して宿泊せず、日帰りで行ける範囲にさしたら?

    • 0
    • 23
    • 今年こそは
    • 17/01/06 01:39:18

    >>19宮島で?
    行きたいなぁ。私が散歩したいわ

    • 0
    • 22
    • 大掃除まだ
    • 17/01/06 01:39:16

    >>15宮島に行くなら揚げもみじがおすすめ!

    • 0
    • 21
    • 今年こそは
    • 17/01/06 01:38:27

    >>17まだ1歳の前半なのであまりわからないかもしれないです。神戸アンパンマンミュージアムはニヤって笑ったくらい。

    • 0
    • 20
    • こたつでアイス
    • 17/01/06 01:37:52

    たこフェリーってもうないの?
    また乗りたいわ

    • 0
    • 17/01/06 01:37:17

    >>15
    鹿がいる。お散歩気持ちいい。もう少し大きかったら山登りもできるけど

    • 0
    • 18
    • 今年こそは
    • 17/01/06 01:36:27

    >>16ハウステンボス行きたいけどフェリー酔うわ。船旅も素敵だね、酔わなければ。

    • 0
    • 17
    • こたつでアイス
    • 17/01/06 01:35:52

    四国はアンパンマン列車があるんだよね?
    子供喜ばないかな

    • 0
    • 17/01/06 01:34:52

    南港からカーフェリーで九州に

    • 0
    • 15
    • 今年こそは
    • 17/01/06 01:30:45

    >>14広島ね。行きたい行きたい!!ずーっと行ってみたかった。子が喜びそうなのは水族館以外にあります?

    • 0
    • 17/01/06 01:28:37

    宮島は?ショボいけど水族館もあるし

    • 0
    • 13
    • 今年こそは
    • 17/01/06 01:27:57

    >>10あー城崎行きたい!個人的には温泉すごい行きたい!

    • 0
    • 12
    • 今年こそは
    • 17/01/06 01:26:35

    >>8伊勢は大好きで夏くらいにも行ったのよ。おかげ横丁→二見シーパラだからコース違うけど。
    スペイン村ずっと行ってないから行きたいな

    • 0
    • 17/01/06 01:25:42

    >>7
    一歳の子は、どうだろう?近所の公園の方が喜ぶかもね(笑)

    • 0
    • 10
    • こたつでアイス
    • 17/01/06 01:25:17

    城崎温泉
    信州
    うどん県

    • 0
    • 17/01/06 01:24:33

    通天閣

    • 0
    • 17/01/06 01:23:35

    伊勢
    おかげ横丁→鳥羽水族館→賢島あたりに宿泊
    スペイン村(小さい子が遊ぶのにちょうどいい)
    賢島で遊覧船とか
    鳥羽の遊覧船とか

    • 0
    • 7
    • 今年こそは
    • 17/01/06 01:21:49

    >>6めちゃ行きたいけど子連れで楽しめますか?うどんはしご→金毘羅さん→道後温泉の旅したことあるよ

    • 0
    • 17/01/06 01:19:57

    四国一周

    • 0
    • 5
    • 今年こそは
    • 17/01/06 01:18:10

    >>3ちなみに京都のどこです?
    京都水族館は子連れで行ったな

    • 0
    • 4
    • 今年こそは
    • 17/01/06 01:17:27

    >>1ユニバは日帰りだしね
    >>2京都も日帰りで旦那に子供預けて紅葉行った

    • 0
    • 3
    • お年玉ほしい
    • 17/01/06 01:16:28

    京都

    • 0
    • 2
    • 大掃除まだ
    • 17/01/06 01:16:10

    京都

    • 0
    • 1
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/06 01:15:37

    ユニバ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ