妊娠中に不規則抗体が陽性と言われた方

  • 妊娠・出産
    • 9
    • 賀正
      17/01/06 06:53:41

    私も一回目のお産で抗体がついたみたい。抗体がつかないようにってできなかったのかな。これから一生この抗体が消えないかと思うと本当に嫌だよ。いくら赤ちゃんに影響ないものだとしても。
    主さんは中期なんですね!前回初期?と聞いたものです。私も中期です。中期なら赤ちゃんに問題ない不規則抗体な気がします。
    赤ちゃんに影響あったら初期から危険だと思います!今何もなければ大丈夫じゃないかな。
    とにかく結果が早く知りたいですね。早く安心出来るといいなぁ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ