韓国、慰安婦をめぐる日韓合意を履行せず【韓国にまた慰安婦像】

  • ニュース全般
    • 256
    • イクラ
      17/01/10 15:20:13

    >>250
    私も不二家はちょっと・・・
    恐ろしいバイトの証言が続々

    うちの店舗は、FCですがショートの保存は3日は確実です。4日目には生クリームや痛んだ苺を手直しして売ります。
    実は店員にだけわかるように小細工がしてあります。(例えば帯のテープのとめ方など)この辺はたぶん店舗によって違うんじゃないかと。
    ちなみにチーズ系やゼリー系は10日は確実に売ってます。バタークリームにいたっては…おそろしくて言えません。
    あくまでもうちの店舗は、ですが。
    …裏事情を暴露してしまいましたが、私自身店員として店長のやり方に疑問を感じてます。
    アンパンマンなんか1ヶ月くらい置いてあったりします。

    東京の片田舎の店ですが、絶対にうちの店長はおかしいです。油断しすぎ。ケーキが並んでいれば売れると思ってる。
    一度解凍したケーキを、売れないからと言ってまた凍らせたり。去年のクリスマスの売れ残りは、手直しを入れつつ正月まで売ってました

    >以前働いてた。
    社員は「チーズケーキなんて一週間だって平気!」って言って、ホントに一週間は売ってた。
    そのくせ、お客様に「今日中に全部食べないとだめかしら?」って聞かれると、
    「生菓子なので 本日中にお召し上がり下さい。」って答えてた。
    社員のモラルは低かった。

    (販売再開してから)うちの店長は損傷が沢山出ると、破棄しなくちゃいけないケ-キをまだ売ってる。
    忠告しても聞く耳持たない!
    自分がやってる事はバレないと思ってるから有り得ない!


    などなど
    たくさんあり過ぎて書ききれませーん(´;ω;`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ