市川海老蔵に、ござりまする[日本テレビ]

TV・エンタメ

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

駅伝(17/01/05 17:13)

1月9日(月)22:00〜23:30

日テレの市川海老蔵ドキュメンタリー特番は今回で第4弾。取材班は、麻央さんがキャスターを務めていた「NEWS ZERO」での2人の出会い以来、海老蔵一家を取材し続けてきた。
9日放送の番組では、結婚以来の家族の歩みとともに、6月のがん公表記者会見の緊迫した舞台裏など、騒動の中で妻や家族の日常を守ろうと奮闘する海老蔵の姿を描く。また、親子水いらずで過ごした海老蔵の夏休みや、中東・ニューヨークでの海外公演など世界を股にかけた活躍ぶりも追う。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
しつこい書き込み
通報

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 1346件)
前の50件 | 次の50件

No.1346
福袋
17/01/12 13:13
頼りがいがあるし、子供達にも奥さんにも愛情表現をしっかりしてくれる旦那さんいいなぁ。
奇跡が長く続いてほしい。

No.1345
匿名
17/01/12 12:16
>>1341 本当にそう思う。

No.1344
すごろく
17/01/12 11:25
>>1342
本当だね。桜を家族で見られると良いね

No.1343
すごろく
17/01/12 11:24
>>1341
人として尊敬する

No.1342
書初め
17/01/12 10:56
>>1323
海老蔵が麻央さんと出会って自分が変わったって言ってたね
今も麻央さんの内面に惹かれてるって言ってたし素敵な夫婦だよね
春に家族で桜を見に行けるといいな

No.1341
はねだ
17/01/12 10:33
生意気で鼻っ柱の強さからこれまで色々言われたりトラブルおこしたりしてきた人生なんだろうけど、とりあえず夫にしたらめちゃくちゃ頼り甲斐のある男に間違いない。あの気丈な記者会見が余命宣告後なんて流石の一言。本当は人のたった一言で脆くも崩れおちそうなギリギリの精神状態だろうに、それを常に感じさせないところが海老蔵の凄いところ。

No.1340
すごろく
17/01/12 10:24
>>1337
それが演出なら病室にいるまおさんに会いに行くのにも子供つれて行くでしょ。

No.1339
コマまわし
17/01/12 10:23
>>1337
海老蔵が子供つれて仕事場に行くとかそっちがテレビ上の演出で、お手伝いさん〜の方は現実なんじゃない?子供つれたらなにも出来ないしぐずったりじっと待たせとくなんて大変じゃん。お祝いのさんありきだと思うよ

No.1338
匿名
17/01/12 10:19
麻央さんは自分の命けずってまでも
海老蔵の好感度あげるつもりだな。

No.1337
こたつでみかん
17/01/12 10:15
>>1336
テレビ上の演出ね。

No.1336
羽子板
17/01/11 08:58
お手伝いさんが子供見てくれるから、妻に尽くせるでしょ

No.1335
匿名
17/01/11 07:17
家の旦那はここまでできない、してくれないだろなぁ…

No.1334
おうりえ
17/01/11 07:12
海老蔵さんお父さんもおじいちゃんもあなたの姿を見て安心してます

あなたは身体に気をつけてね

No.1333
大掃除まだ
17/01/11 07:02
>>1307
あの海老蔵がね。変わりました。

No.1332
初夢
17/01/11 06:58
>>1324
うん。本質は昔と変わらないと思う。
そう簡単に変わるものではないし。
だからそれを出さないように努力してるな、もし麻央さんがいなくなった後は徐々に戻っていくんじゃない?

No.1331
鏡餅
17/01/11 06:36
>>1289
主役は自分じゃないから言わなかったんだと思う。それに麗禾ちゃんなら、放送見れば色々感じてしまうだろうし。

No.1330
初夢
17/01/10 21:42
>>1311
私も思いました。
一人ひとりに丁寧に向き合いたいけど自分一人じゃ余裕がないね。周りの助けもあるから出来るっていうのもあるね。
でも海老蔵はいいお父さんだな。

No.1329
お年玉
17/01/10 20:49
>>1324
カウンター越しにお店の人が「眠いのかな?」って聞いてたよ。

No.1328
新しいパンツをはく
17/01/10 19:59
>>1289
海老蔵さんの番組なんだから当たり前でしょ。
子供達への想いは、カメラの前で言葉になんて出来ないよ。母親なら当たり前。
妻として、最後まで笑顔でインタビューに答える強さは凄いよ。
本当、元気になってほしい。子供達を抱きしめられる日が早く来てほしい。

No.1327
お正月飾り
17/01/10 19:57
>>1319

検証番組みたいだと思ったよ
あのときカメラの前ではこうだったけど今明かす真実
みたいなね
すごく考えさせられました

No.1326
おせち(スカスカ)
17/01/10 19:52
>>1324

同意!
色々言われてますが、子ども達や真央さんが彼を大好きなのが伝わって、家族にしかわかないことってあるなと

No.1325
福袋
17/01/10 19:18
海老蔵の麻央ちゃんと子供達への接し方が穏やかで優しそうだった。
子供達の事よく見ているし可愛がっているのがすごく伝わってきた。
奇跡がもっと長く続いたらいいのに・・・。

No.1324
初日の出
17/01/10 19:02
>>1285
れいかちゃんの様子が変だと気付いて 誰かが○○かな?(ちょっと聞き取れなかった)って言ったら 「そうかな…いや、多分違うよね」ってれいかちゃんが落ち着けたり、話しやすいようにテレビクルーのいないところに連れ出してあげてたのは 普段からちゃんと面倒見てるからだと思った。
ちゃんと面倒見てないなら子どもたちはあんな風に甘えたり嫌なことを伝えられないと思う。

海老蔵は多分本質的には変わらないかもしれないけど、海老蔵なりに麻央さんや子どもたちを大事にしてるのは伝わった

No.1323
お年玉
17/01/10 18:42
麻央ちゃんが海老蔵を変えたのかな。
お互い思いやってて素直に素敵な夫婦だなと思いながら見てた。

No.1322
福袋
17/01/10 17:53
>>1319 なんだろう。真、だったね。

No.1321
勢いで初日の出
17/01/10 17:47
>>1319
同意

No.1320
福袋
17/01/10 17:41
涙こらえてるねいつも。

No.1319
匿名
17/01/10 17:38
>>1265
お涙頂戴の番組とは違う感じがしたよ

なんていうのかな こういうのが伝える真実って事のように思えた

No.1318
書初め
17/01/10 17:28
>>1316
家族に接するときは本当に優しいお父さん、旦那さんて感じだよね。
子供かわいがってるのもすごくわかる

No.1317
大掃除まだ
17/01/10 17:21
>>1289
考えの浅い人ですね

No.1316
駅伝
17/01/10 17:17
今 録画見てる。勝手なイメージで海老蔵さんって亭主関白かと思ってたけど、優しい旦那さんなのね。

No.1315
すごろく
17/01/10 16:54
>>1307
私も思った。いいお父さんしてる。

No.1314
福笑い
17/01/10 16:33
>>1309 私もだなぁ。
家族だけではなく密着されていて訳分からず食事にも手をつけなかったら「早く食べなさい、片付けちゃうよ」とか言っちゃうだろうな。

No.1313
初夢
17/01/10 16:32
>>1311
うちの子と比較する意味ある?

No.1312
初夢(歯が抜ける夢)
17/01/10 16:14
>>1266
よくそういうこと言えますよね。

No.1311
勢いで初日の出
17/01/10 16:07
>>1307
密着のスタッフやら一緒に食事に行ってくれる人がいるからかんげんくん置いて散歩に出れるんだよね。うちの子なら僕もいくーって着いてくるしあんなにうまく行かないわ

No.1310
勢いで初日の出
17/01/10 16:04
>>1301
なんだかんだ言っても歌舞伎役者しか道はないんじゃない?親としても継いでくれなかったら焦るよね

No.1309
かまぼこ高い
17/01/10 15:59
>>1307 ああいうとき「早く食べてしまいなさい」とか怒ってしまったりするけど、「何があった?」って聞いてくれるの子どもは嬉しいよね

No.1308
着物
17/01/10 15:47
録画しててさっきみました。

最後に麻央さんが旦那に対してのコメントをしていましたが、私だったら泣いて泣いて話にならないと、思う。

涙を流しながらも最後まで笑顔で語ってくれた彼女は本当に強いなぁと思いました。

No.1307
御年賀(タオル)
17/01/10 15:39
うまく編集してるけど病室にきた時の海老蔵は少し泣いてたね。姿見るの辛いんだろうな。
食事の時も両隣に子供を置いて気遣って食事中断して散歩にまで出る姿に成長したなと思った。
一生傍若無人な人かと思ったよ。

No.1306
福袋
17/01/10 15:37
>>1304 芸能人は何をやっても叩かれてしまうのよ。

No.1305
すごろく
17/01/10 15:35
>>1289
テレビでの発言が全てではないからね。

No.1304
寝正月
17/01/10 15:26
>>1303 密着もブログもお金が動いてるから少なからずそう言う人がいても仕方ないんじゃない?
お金にならないなら何も言われないんじゃないのかな

No.1303
おせち(カレーライス)
17/01/10 15:22
>>1266
詐欺ってなに?
癌が嘘なの?

No.1302
お年玉
17/01/10 15:19
やっぱり夏までだったんだね。
仕方ないけど、れいかちゃんがかわいそうすぎる。
でもいい夫婦だなーと思った。

No.1301
かるた
17/01/10 15:18
かんげん君は歌舞伎にしか進めないのかな…

No.1300
鏡餅
17/01/10 15:13
忘れたー

No.1299
おせち(カレーライス)
17/01/10 14:14
>>1289
番組のタイトル知ってますか?
子供達への思いを全国放送で流す必要なんてないよ。

No.1298
駅伝
17/01/10 13:05
>>1292
わかる
速報の音聞こえたら、川島なお美の時みたいに小林麻央のじゃないかってちょっとドキっとする

No.1297
おせち(カレーライス)
17/01/10 13:03
>>1296 本当に。

1件〜50件 (全 1346件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ