市川海老蔵に、ござりまする[日本テレビ]

  • TV・エンタメ
  • 駅伝
  • 17/01/05 17:13:28

1月9日(月)22:00~23:30

日テレの市川海老蔵ドキュメンタリー特番は今回で第4弾。取材班は、麻央さんがキャスターを務めていた「NEWS ZERO」での2人の出会い以来、海老蔵一家を取材し続けてきた。
9日放送の番組では、結婚以来の家族の歩みとともに、6月のがん公表記者会見の緊迫した舞台裏など、騒動の中で妻や家族の日常を守ろうと奮闘する海老蔵の姿を描く。また、親子水いらずで過ごした海老蔵の夏休みや、中東・ニューヨークでの海外公演など世界を股にかけた活躍ぶりも追う。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1346件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/12 13:13:44

    頼りがいがあるし、子供達にも奥さんにも愛情表現をしっかりしてくれる旦那さんいいなぁ。
    奇跡が長く続いてほしい。

    • 0
    • 17/01/12 12:16:48

    >>1341本当にそう思う。

    • 0
    • 17/01/12 11:25:26

    >>1342
    本当だね。桜を家族で見られると良いね

    • 1
    • 17/01/12 11:24:15

    >>1341
    人として尊敬する

    • 0
    • 17/01/12 10:56:35

    >>1323
    海老蔵が麻央さんと出会って自分が変わったって言ってたね
    今も麻央さんの内面に惹かれてるって言ってたし素敵な夫婦だよね
    春に家族で桜を見に行けるといいな

    • 1
    • 17/01/12 10:33:11

    生意気で鼻っ柱の強さからこれまで色々言われたりトラブルおこしたりしてきた人生なんだろうけど、とりあえず夫にしたらめちゃくちゃ頼り甲斐のある男に間違いない。あの気丈な記者会見が余命宣告後なんて流石の一言。本当は人のたった一言で脆くも崩れおちそうなギリギリの精神状態だろうに、それを常に感じさせないところが海老蔵の凄いところ。

    • 0
    • 17/01/12 10:24:54

    >>1337
    それが演出なら病室にいるまおさんに会いに行くのにも子供つれて行くでしょ。

    • 0
    • 17/01/12 10:23:37

    >>1337
    海老蔵が子供つれて仕事場に行くとかそっちがテレビ上の演出で、お手伝いさん~の方は現実なんじゃない?子供つれたらなにも出来ないしぐずったりじっと待たせとくなんて大変じゃん。お祝いのさんありきだと思うよ

    • 0
    • 17/01/12 10:19:57

    麻央さんは自分の命けずってまでも
    海老蔵の好感度あげるつもりだな。

    • 0
    • 17/01/12 10:15:44

    >>1336
    テレビ上の演出ね。

    • 0
    • 17/01/11 08:58:10

    お手伝いさんが子供見てくれるから、妻に尽くせるでしょ

    • 0
    • 17/01/11 07:17:27

    家の旦那はここまでできない、してくれないだろなぁ…

    • 0
    • 17/01/11 07:12:27

    海老蔵さんお父さんもおじいちゃんもあなたの姿を見て安心してます

    あなたは身体に気をつけてね

    • 0
    • 17/01/11 07:02:04

    >>1307
    あの海老蔵がね。変わりました。

    • 0
    • 17/01/11 06:58:38

    >>1324
    うん。本質は昔と変わらないと思う。
    そう簡単に変わるものではないし。
    だからそれを出さないように努力してるな、もし麻央さんがいなくなった後は徐々に戻っていくんじゃない?

    • 0
    • 17/01/11 06:36:21

    >>1289
    主役は自分じゃないから言わなかったんだと思う。それに麗禾ちゃんなら、放送見れば色々感じてしまうだろうし。

    • 0
    • 17/01/10 21:42:07

    >>1311
    私も思いました。
    一人ひとりに丁寧に向き合いたいけど自分一人じゃ余裕がないね。周りの助けもあるから出来るっていうのもあるね。
    でも海老蔵はいいお父さんだな。

    • 0
    • 17/01/10 20:49:35

    >>1324
    カウンター越しにお店の人が「眠いのかな?」って聞いてたよ。

    • 0
    • 1328
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/10 19:59:36

    >>1289
    海老蔵さんの番組なんだから当たり前でしょ。
    子供達への想いは、カメラの前で言葉になんて出来ないよ。母親なら当たり前。
    妻として、最後まで笑顔でインタビューに答える強さは凄いよ。
    本当、元気になってほしい。子供達を抱きしめられる日が早く来てほしい。

    • 0
    • 17/01/10 19:57:56

    >>1319

    検証番組みたいだと思ったよ
    あのときカメラの前ではこうだったけど今明かす真実
    みたいなね
    すごく考えさせられました

    • 0
    • 1326
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/10 19:52:21

    >>1324

    同意!
    色々言われてますが、子ども達や真央さんが彼を大好きなのが伝わって、家族にしかわかないことってあるなと

    • 0
    • 17/01/10 19:18:56

    海老蔵の麻央ちゃんと子供達への接し方が穏やかで優しそうだった。
    子供達の事よく見ているし可愛がっているのがすごく伝わってきた。
    奇跡がもっと長く続いたらいいのに・・・。

    • 0
    • 17/01/10 19:02:30

    >>1285
    れいかちゃんの様子が変だと気付いて 誰かが○○かな?(ちょっと聞き取れなかった)って言ったら 「そうかな…いや、多分違うよね」ってれいかちゃんが落ち着けたり、話しやすいようにテレビクルーのいないところに連れ出してあげてたのは 普段からちゃんと面倒見てるからだと思った。
    ちゃんと面倒見てないなら子どもたちはあんな風に甘えたり嫌なことを伝えられないと思う。

    海老蔵は多分本質的には変わらないかもしれないけど、海老蔵なりに麻央さんや子どもたちを大事にしてるのは伝わった

    • 0
    • 17/01/10 18:42:18

    麻央ちゃんが海老蔵を変えたのかな。
    お互い思いやってて素直に素敵な夫婦だなと思いながら見てた。

    • 0
    • 17/01/10 17:53:35

    >>1319なんだろう。真、だったね。

    • 0
    • 17/01/10 17:47:17

    >>1319
    同意

    • 0
    • 17/01/10 17:41:06

    涙こらえてるねいつも。

    • 0
    • 17/01/10 17:38:57

    >>1265
    お涙頂戴の番組とは違う感じがしたよ

    なんていうのかな こういうのが伝える真実って事のように思えた

    • 0
    • 17/01/10 17:28:43

    >>1316
    家族に接するときは本当に優しいお父さん、旦那さんて感じだよね。
    子供かわいがってるのもすごくわかる

    • 0
    • 17/01/10 17:21:12

    >>1289
    考えの浅い人ですね

    • 0
    • 17/01/10 17:17:27

    今 録画見てる。勝手なイメージで海老蔵さんって亭主関白かと思ってたけど、優しい旦那さんなのね。

    • 0
    • 17/01/10 16:54:57

    >>1307
    私も思った。いいお父さんしてる。

    • 0
    • 17/01/10 16:33:32

    >>1309私もだなぁ。
    家族だけではなく密着されていて訳分からず食事にも手をつけなかったら「早く食べなさい、片付けちゃうよ」とか言っちゃうだろうな。

    • 0
    • 17/01/10 16:32:48

    >>1311
    うちの子と比較する意味ある?

    • 0
    • 1312
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/10 16:14:05

    >>1266
    よくそういうこと言えますよね。

    • 1
    • 17/01/10 16:07:29

    >>1307
    密着のスタッフやら一緒に食事に行ってくれる人がいるからかんげんくん置いて散歩に出れるんだよね。うちの子なら僕もいくーって着いてくるしあんなにうまく行かないわ

    • 0
    • 17/01/10 16:04:54

    >>1301
    なんだかんだ言っても歌舞伎役者しか道はないんじゃない?親としても継いでくれなかったら焦るよね

    • 0
    • 17/01/10 15:59:12

    >>1307ああいうとき「早く食べてしまいなさい」とか怒ってしまったりするけど、「何があった?」って聞いてくれるの子どもは嬉しいよね

    • 0
    • 17/01/10 15:47:22

    録画しててさっきみました。

    最後に麻央さんが旦那に対してのコメントをしていましたが、私だったら泣いて泣いて話にならないと、思う。

    涙を流しながらも最後まで笑顔で語ってくれた彼女は本当に強いなぁと思いました。

    • 0
    • 17/01/10 15:39:16

    うまく編集してるけど病室にきた時の海老蔵は少し泣いてたね。姿見るの辛いんだろうな。
    食事の時も両隣に子供を置いて気遣って食事中断して散歩にまで出る姿に成長したなと思った。
    一生傍若無人な人かと思ったよ。

    • 0
    • 17/01/10 15:37:44

    >>1304芸能人は何をやっても叩かれてしまうのよ。

    • 0
    • 17/01/10 15:35:56

    >>1289
    テレビでの発言が全てではないからね。

    • 0
    • 17/01/10 15:26:10

    >>1303密着もブログもお金が動いてるから少なからずそう言う人がいても仕方ないんじゃない?
    お金にならないなら何も言われないんじゃないのかな

    • 0
    • 1303
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/10 15:22:10

    >>1266
    詐欺ってなに?
    癌が嘘なの?

    • 0
    • 17/01/10 15:19:33

    やっぱり夏までだったんだね。
    仕方ないけど、れいかちゃんがかわいそうすぎる。
    でもいい夫婦だなーと思った。

    • 0
    • 17/01/10 15:18:12

    かんげん君は歌舞伎にしか進めないのかな…

    • 0
    • 17/01/10 15:13:35

    忘れたー

    • 0
    • 1299
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/10 14:14:35

    >>1289
    番組のタイトル知ってますか?
    子供達への思いを全国放送で流す必要なんてないよ。

    • 0
    • 17/01/10 13:05:44

    >>1292
    わかる
    速報の音聞こえたら、川島なお美の時みたいに小林麻央のじゃないかってちょっとドキっとする

    • 0
    • 1297
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/10 13:03:36

    >>1296本当に。

    • 0
1件~50件 (全 1346件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ