【炎上】YouTuber長谷川和輝、チェーンソーを持ってヤマト営業所に行き恫喝

  • ニュース全般
  • お年玉ほしい
  • 17/01/05 12:07:09

YouTube配信者の男性が、恫喝行為を撮影して公開していたとの情報が、読者から寄せられた。この男性は三重県に在住のトラック運転手で、本名と思われる氏名で配信している。
男性曰く、ヤマト運輸の配達員は事前に連絡してきたにもかかわらず、きちんと荷物を届けなかったという。
配達時、自宅に男性は不在。母親は入浴中父親は「金がない」との理由で配達員を帰したそうだ。
「客は俺や」と男性は言う。配達員が自分の判断で勝手に帰ってしまったことを、男性は問題視した。
やがて、男性は父親と共にヤマトの営業所へ向かった。しばらく待つと、営業所の職員が戻ってきた。
すると男性は、職員を「泥棒詐欺師」呼ばわりして、「早よ、荷物出さんかい」と絶叫。職員は「すいません」と繰り返し謝罪したが、男性は全く聞く耳を持たない。
「全世界配信したるぞ」「ボケか、アホ」「なめくさりやがって」。
そして、チェーンソーのスイッチを入れて職員を恫喝した。
職員が名前を尋ねると、「おまえ、とぼけてんちゃうぞ、持って帰ったくせに」。
だが、応対した職員は男性宅へ荷物を届けた配達員ではないという。そのことを告げられると、男性は「それでも大手か、おまえ」と叫んだ。
「ユーチューバーなめとったらあかんの、コラ」、「今すぐ出せって、全世界配信やぞ」。再びチェーンソーのスイッチを入れて、「ふざけやがって」などと絶叫した。その後、倉庫へ荷物を探しに行った職員がなかなか戻ってこなかったため、「もう我慢ならんど、また謝りたいんか?」と男性は再び大声で威嚇した。
担当した配達員の名前を確認すると「詫びに来させぇ、早よ。こいつ、生きてる価値ねえからよ」と男性は要求。
最後に「荷物ゲットできたんで今日はねこれで許しますけど、
最終警告なんで、二度とないようにね」と男性はカメラに向かって語り、営業所を去っていった。
当サイトでは、ヤマト運輸株式会社の三重主管支店に話を聞いた。問題の動画は、担当部署で確認済みであるそうだ。
同社では、本件を警察に通報する予定であるという。現在、担当部署がその準備と各種の対応を進めている段階であるとのことだった。

tanteiwatch

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/08 23:23:13

    >>207
    同感。
    こんなやつが存在する事嫌悪感。

    • 0
    • 17/01/08 23:09:33

    声の低いクロちゃんにしか見えないわ

    • 0
    • 17/01/08 23:07:29

    >>203
    間違いなく嫁もデプスだよねーw
    そしてガキもデプスw
    こんなキチ.ガイ デブハゲ不細工ゴミ野郎のDNAなんて増やさないでほしいわ!

    • 0
    • 17/01/07 12:41:57

    気持ち悪すぎてドン引き

    • 0
    • 17/01/07 10:35:54

    皆さんにご迷惑をおかけしましたって…謝る相手間違って無いか?

    • 1
    • 17/01/07 09:58:54

    知的障害だよね。野放しにしないでほしいわ。

    • 0
    • 17/01/07 08:21:38

    >>163
    朝方4時で営業所は一人しかいなかったから呼べなかったんだろうね。

    • 0
    • 203
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/07 08:19:23

    >>201
    嫁も似たり寄ったりな奴だと思うよww

    • 0
    • 17/01/07 08:18:38

    奥さんと子供がいるような生活には見えない。変なやつ。

    • 0
    • 201
    • ニシンの昆布巻き
    • 17/01/07 08:10:16

    てか、自分の旦那がユーチューバーてのが嫌だ。
    しかも顔だしトラック運転手。
    全世界にデブ腹と饅頭日西して恥ずかしすぎる。

    • 1
    • 17/01/07 08:07:36

    妻子持ちだとかあきれるわ。妻はいいけど子供が可哀想。

    • 0
    • 17/01/07 08:02:13

    >>188ね。20代には見えなかったわ(笑)
    しかもデブ。
    チェンソー出さないと喧嘩も売れないってか?
    本当、ダサイ(笑)

    • 0
    • 17/01/07 07:40:31

    いかつく見せてるけど実は弱そう
    っていうかまた関西は嫌いとか言われるじゃん

    • 0
    • 17/01/07 07:40:01

    20代ときいてびっくりした!

    • 0
    • 17/01/07 07:38:50

    謝らなきゃ殺されると思うよね。顔もやくざみたいだし。

    • 0
    • 17/01/07 07:04:15

    >>142
    豚饅頭!笑

    • 0
    • 194
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/07 00:10:13

    >>140クロちゃんです

    • 0
    • 193
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/06 23:56:19

    他の人があげてるやつだけどつべええ見てきた。
    急上昇ランクにあがってるやつ。

    チェーンソーでつーんつーんてして欲しかった→血だらけなるやろww
    ってコメにワロタw

    世間ではつんつんと同類に見られてんだろなw

    • 0
    • 17/01/06 23:54:37

    >>187
    ニュースで部屋の中でチェンソーいじくってる動画流れてたけど、本当服着ろブヨブヨデブ!キモ!って思った。とんだ勘違いデブ野郎だ

    • 0
    • 17/01/06 23:52:59

    殺人未遂ですか?

    • 0
    • 17/01/06 23:46:24

    >>187
    面白くないよ。あんなの来たら怖いでしょ。
    すぐに警察よべばいいのに。

    • 0
    • 17/01/06 23:45:29

    宅配会社のおじさん何も悪くないのに
    すみませんすみませんって可哀想すぎる
    ネット弁慶アホみたい

    • 0
    • 188
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/06 23:45:24

    27歳なんだねー気持ち悪いやつ・・・

    • 0
    • 17/01/06 23:44:35

    今ニュースで初めて動画見たw
    youtuberなめんなコラァて…w
    最初から最後までずっと面白かった。さすが三重県伊賀市で2位のyoutuber!ww

    ヤマトの人は完全にかわいそうだけど。

    • 0
    • 17/01/06 21:15:48

    西日本で2位ってw

    • 0
    • 185
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/06 21:12:35

    謝罪動画で、なんであんなことをしたのかわからないとか言ってたけど…
    アホすぎる

    • 0
    • 17/01/06 21:06:09

    ママスタでも日時指定しといて何度も来させるヤツが最近いたような。
    悪質な客多いと大変だね、配達員は客選べないから。

    • 0
    • 17/01/06 19:23:35

    ブタキチ馬鹿。情けない恥じ知らず。

    • 0
    • 17/01/06 19:21:04

    1位は誰なの

    • 0
    • 17/01/06 18:10:22

    >>175
    二人しかいないのかも

    • 0
    • 17/01/06 17:57:57

    ヒカキン、はじめしゃちょー不愉快動画の馬鹿ユーチューバー全員捕まれ。

    • 0
    • 17/01/06 17:54:11

    殺人未遂でOKじゃない?
    ヤマトさん頑張ってー!

    • 0
    • 17/01/06 17:52:39

    伊賀市2位w

    1位でもないしw
    ましてや、県でもない市のランクだしw

    • 0
    • 17/01/06 17:47:53

    なんの罪で逮捕されましたか?銃刀法違反?

    • 0
    • 17/01/06 17:47:48

    伊賀市2位のユーチューバーwww

    • 0
    • 17/01/06 17:46:41

    ニュースで初めて動画見たけど、あほすぎて見てられなかった。
    伊賀市2位のユーチューバー舐めとったらあかんぞ!で思いっきり吹いた(笑)

    • 0
    • 17/01/06 17:46:03

    なにこいつ!

    • 0
    • 173
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/06 17:45:31

    >>171
    笑っちゃダメよ。この人のステイタスなんだから

    • 0
    • 17/01/06 17:44:58

    >>167
    既婚者なんだ(°▽°)
    今テレビでやってるけど、キチ丸出しじゃん!
    ユーチューバーってバカ多いよね。

    • 0
    • 17/01/06 17:44:05

    2位のユーチューバーなめとったらあかんど!!?
    とか言ってる(笑)

    • 0
    • 17/01/06 17:42:33

    インタビュー受けてたけどもう釈放されてるの?
    殺人未遂罪で逮捕しちゃえば良いのに。

    • 0
    • 17/01/06 17:36:03

    >>158
    持ってくる時点で頭いかれているし、本当に殺されるかもしれないもんね。
    そりゃあ怖いわ。

    • 0
    • 17/01/06 17:26:21

    >>166 それが居るんだよ…これまたアホな嫁だけど…止める訳でも無く「なんでチェーンソーなんか持って行ったん?」って言うアホな嫁が…

    • 0
    • 17/01/06 17:23:18

    >>166
    嫁いるよ。子供もいるんじゃない?

    • 0
    • 17/01/06 17:16:55

    こーゆーアホは、必ず不細工。
    女に相手にされないから、こんなことしちゃうんだろうな。

    • 0
    • 17/01/06 17:16:19

    何これ。動画見てこよ

    • 0
    • 17/01/06 17:14:42

    パカだね、こいつ。
    自分が自分のパカさ加減を世界中に発信してるじゃん

    • 0
    • 17/01/06 17:08:32

    その場で警察呼ぶことできないのかね?マニュアルがあるとか?刺激したくなかったのか‥

    • 0
    • 17/01/06 17:07:50

    頭いかれてるね。しかも詐欺でも何でもない事に口を開けば詐欺だ詐欺だって‥頭がどれだけ悪いか分かるわ

    • 0
    • 17/01/06 16:52:29

    刃が無かったとしてもあんなもん持って怒鳴り込んで来たから恐ろし過ぎる…こんなアホはやっぱり刃を取ってる訳無いわな…

    • 0
1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ