みなさんならどうする?不安です。

• 働くママ
  • 花札
  • 17/01/04 21:41:32

転職して未経験の仕事を始めました。1からしっかり教えてもらえるという条件で入り、仕事を教えてもらえる担当者もはっきり決まっていましたが
初日から担当者が早退、欠勤が続き、本来の仕事以外の雑用をやっていました。
でも担当者がしばらく仕事にこれないそうで今日から私が他の人に聞きながら本来の仕事をしなくてはいけなくなりました。手順書もありますが変則的なことばかりで担当者しかわからないことばかりです。
聞きながらやっていますが担当者でない人に教えてもらいながらなのでかなり曖昧で手順書もわかりづらい。
不安です。
周りの人は良い方ばかりですがミスしそうで不安でたまりません。
欠勤もしょうがないと思いますがちゃんと引き継いで欲しかったです。
更新制なので続けていこうか迷いもあります。
どうしよう。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 17/01/04 22:14:37

初めからミスを考えてたら仕事は出来ない。わからない事はどんどん聞く事!それでも不安でストレスになりそうなら辞める!私も教えてくれる人がコロコロ変わってそれは聞いてない…とかかなりあったよ!無理しないで!

• 0
    • 2
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/04 21:54:57

事務?

• 0
    • 17/01/04 21:49:15

ママスタでどうしようって言っても仕方ない

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています