彼氏が元盗撮師であることを親に告げるべきなんでしょうか?

  • 旦那・家族
  • 初夢
  • 17/01/04 16:42:30

批判を覚悟で相談しています。
私の彼氏は元盗撮師です。大学時代に女子トイレを盗撮したことが発覚して逮捕されましたが、今は真面目な青年として普通の人生を歩んでいます。
先日、彼の子供を妊娠しました。真剣に結婚も考えてるのですが、彼氏が「結婚するなら隠しごとは無しにしたい」というのです。隠してることと言えば、彼氏は元盗撮師で、今までに女子トイレなどで多くの女性を盗撮してきたくらいですが、私の両親に話した方が良いのでしょうか?
皆様のご意見をお聞かせ下さい。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/10 00:30:41

    そういう人に出会ったことがないから分かりません。

    • 0
    • 40
    • 今年こそは
    • 17/01/09 23:45:22

    またやるよ。
    性癖は一生ものだもん。てか、もうやってるかも。
    子ども生んだら犯罪者の子どもになるよ。
    仕事も首になるし、前科者だよ。
    子どもまで作っておいて隠し事はなしにーって、ありえない。ご両親どれだけ苦しむか。

    • 0
    • 17/01/09 23:11:45

    元盗撮師て…盗撮したのを売ってたの?

    • 1
    • 17/01/09 17:01:48

    性癖は一生治らない。

    • 0
    • 37
    • 大掃除まだ
    • 17/01/04 22:54:53

    釣りじゃん
    女子トイレの盗撮写メ貼るいつもの男じゃん

    • 0
    • 17/01/04 22:46:32

    盗撮師!
    真面目な青年!

    • 0
    • 35
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/04 22:40:15

    主は彼氏の犯罪を軽く考えているんだね。盗撮師とか盗撮したくらいとか言ってるんだもんね。間違いなく犯罪だし被害者がいることを忘れないでね。彼氏も隠しごとは無しにしたいとか、反対されるとは思ってない感じだね。女子トイレの盗撮とか最低な人間だから!

    • 0
    • 17/01/04 22:28:55

    前科持ちと結婚…子ども産まないで下さい。産まれてくる前から不幸確定なんて可哀想すぎる。

    • 0
    • 33
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/04 22:23:30

    前科持ちの時点で真面目な青年でも普通の人生でもないよね。

    • 0
    • 32
    • おせち飽きた
    • 17/01/04 21:25:23

    >>31同感

    • 0
    • 17/01/04 21:23:51

    女子トイレで盗撮してきたくらいですが、って「くらい」ってあんた…

    • 0
    • 17/01/04 21:19:24

    趣味じゃなくて、仕事ってこと?

    • 0
    • 29
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/04 21:16:25

    もし自分の子供が女の子だったら...とか考えないの?改心してるつもりなのかもしれないけど、現実目の前に娘がいたらどうなるかなんかわからないじゃん。私なら親に言う前にその彼と結婚できないよ。主、頭大丈夫?

    • 0
    • 28
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/04 21:10:20

    美容師みたいに言うなー!!

    • 0
    • 27
    • こたつでアイス
    • 17/01/04 21:09:05

    さいてい…

    • 0
    • 17/01/04 21:08:43

    犯罪者なら子供が警察官になりたくてもなれないよ。

    • 0
    • 25
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/04 21:06:50

    おいおい盗撮師って、職人かい!かっこよく言ってるけど、犯罪者だしまた再犯する可能性もあるよね?そんな男の子供なんて生みたくないし、親なら絶対反対するわ。

    • 0
    • 17/01/04 21:00:00

    別れて子どもも堕して。犯罪者の遺伝子持った子を産まないでください。

    • 0
    • 17/01/04 18:17:58

    盗撮師って…職業みたいにいうんじゃないよ

    • 0
    • 17/01/04 18:00:58

    何で付き合ってんの?

    • 0
    • 17/01/04 17:30:05

    性犯罪はなおらないよ。
    今はしてなくても明日か3年後か10年後か…いつまたやるか分からない。
    その時に主だけならともかく、子供に迷惑かかるでしょ。
    親が犯罪者だとまともな仕事にもつけないね。
    子供が本当に可哀想。

    • 0
    • 20
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/04 17:15:42

    庭師みたいに言うなー!!

    • 0
    • 17/01/04 17:10:12

    前科ある人間を旦那にするって正気?

    • 0
    • 17/01/04 17:09:57

    >>17
    娘が生まれたらやばいね。性癖は治らないっていうし。

    • 0
    • 17
    • 大掃除まだ
    • 17/01/04 16:57:54

    もし、生まれてくる子供が娘で小学校高学年くらいから旦那が盗撮するようになったら主はどうするのだろう?
    盗撮師と言うより、結局は盗撮癖で犯罪だから。

    • 0
    • 17/01/04 16:57:16

    んー、65点!

    • 0
    • 17/01/04 16:56:08

    盗撮師www
    仕事にしてたの?

    南山大学の学生がトイレ盗撮して捕まってたなぁ昔。

    • 0
    • 17/01/04 16:54:23

    もうちょっと食い付きやすい設定でお願いします

    • 0
    • 13
    • 人生ゲーム
    • 17/01/04 16:53:19

    親以前に性犯罪した男とは結婚出来ないわー

    • 0
    • 12
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/04 16:52:00

    そんなやつと結婚するなら子供産まないほうが幸せだと思う。それでも産むなら
    私が親なら子供とりげて、娘と縁をきる

    • 0
    • 11
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/04 16:51:40

    おもんないわ~

    • 0
    • 17/01/04 16:50:58

    笑えてしゃーない。
    師って。笑

    性癖って治らないからね~。

    • 0
    • 9
    • 大掃除まだ
    • 17/01/04 16:49:25

    盗撮師って仕事なの?

    • 0
    • 8
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/04 16:48:50

    >>3
    かぶっちゃった!(笑)
    トイレに潜んだりの訓練するのかな。

    • 0
    • 17/01/04 16:48:48

    結婚していないのに妊娠
    相手は元犯罪者

    自分が親だったらどう思うか考えたら?

    • 0
    • 6
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/04 16:48:41

    キモイ。よくそんな男と結婚できるね。犯罪者を親族にもつと大変なんじゃないの?

    • 0
    • 17/01/04 16:48:04

    釣りでしょ。バカみたい。

    • 0
    • 4
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/04 16:47:25

    師って資格のある職業みたいだね。

    • 0
    • 3
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/04 16:46:27

    盗撮師って。。。。。職業だったのか

    • 0
    • 2
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/04 16:46:17

    話したほうがいい。あなただけの問題じゃない。てか目を覚ましな。

    • 0
    • 1
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/04 16:43:44

    は?馬鹿なの?
    そんな変態犯罪者受け入れてくれる人どこにいるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ