中2、ブラジャーどんなの?

中学生以上

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

勢いで初日の出(17/01/02 14:22)

今まではしまむらで中学生向けのものを買っていたんですが、サイズがBまでしかありません。
Cカップくらいからは、大人用しかないですか?大人用のノンワイヤーなら大丈夫かな?

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
ネカマ?気持ちワルッ
古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜18件 (全 18件)
前の100件 | 次の100件

No.18
こたつでみかん
17/01/16 09:00
>>17
寝るとき使ってるよ。

  • 0
No.17
人生ゲーム
17/01/16 08:56
トピズレだけど、中学生がスロギーって
変かな?

  • 0
No.16
新しいパンツをはく
17/01/13 11:42
ユニクロばっかだわ

  • 0
No.15
今年こそは
17/01/09 21:44
主です。
あれから下着屋さんに行こうと提案したけど、それは嫌だと言われてしまったので、私がサイズを測って楽天で購入しました。
子ども向けでソフトワイヤーが付いてるものにしました!

  • 0
No.14
極貧子沢山
17/01/07 13:41
3年娘はまだ照れくさいのか大人用をしてくれず、サイズ小さいのに中学生向けの。
2年娘は乳でかいけど大人用をやっぱり嫌がり、カップ付きのキャミ。

柄があったりヒラヒラゴテゴテしてない至ってシンプルな手頃価格のブラが欲しい。

  • 0
No.13
かまぼこ高い
17/01/07 13:30
うち、ユニクロのブラトップしか使ってくれない。ブラ嫌だって言う。
こんなんで大丈夫なのだろうか。

  • 0
No.12
すごろく
17/01/04 11:07
大型スーパーにノンワイヤーの売ってる
LとかだったらC以上に対応できる

  • 0
No.11
勢いで初日の出()
17/01/02 14:41
>>9
一応サイズは測ってから言ってたけど、ちゃんと測ってもらった方が確実ですよね!
ありがとう!

  • 0
No.10
勢いで初日の出()
17/01/02 14:40
>>7
>>8
ありがとう!行ってみます^ ^

  • 0
No.9
かるた
17/01/02 14:38
>>6
一緒に行ってちゃんとサイズ見てもらったほうがいいよ。

  • 0
No.8
おせち飽きた
17/01/02 14:38
>>6
しまむらとかよりランジェリーショップの方が色々あるよ。

  • 0
No.7
お雑煮
17/01/02 14:38
ワコールのティーン向けのも可愛いのがあるよ。

  • 0
No.6
勢いで初日の出()
17/01/02 14:35
>>4
私が中学生の時は親に買ってと言えずにずっとスポブラでした笑
可愛い大人用を見て来ます!

  • 0
No.5
勢いで初日の出()
17/01/02 14:34
>>3
ありがとう!おかしくないならそうします^ ^

  • 0
No.4
おせち飽きた
17/01/02 14:33
>>2
自分は中学の時にどんなの使ってたのよ?
大人用でも上下セットの可愛らしいのあるでしょ?

  • 0
No.3
かるた
17/01/02 14:29
普通にワイヤー入りの使ってるけど。
ワイヤー入りじゃダメなの?

  • 0
No.2
勢いで初日の出()
17/01/02 14:28
>>1
それでもいいけど、一緒に行くのを嫌がらないので一緒に選んでます。
中学生が大人用でもおかしくないかな?

  • 0
No.1
おせち飽きた
17/01/02 14:26
中学生ならお金渡して自分で好きなの買わせてあげたら?

  • 0

1件〜18件 (全 18件)
前の100件 | 次の100件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ