2017年こそ痩せる‼

  • ダイエット
    • 19
    • 羽子板
      17/01/19 01:02:23

    こんばんわ!私も同じくらいの背丈に体重です!毎晩おやつ食べてましたけどヤバイと思ってお正月明けからダイエット頑張ってます!1ヶ月後に人間ドックがあるので頑張って5キロは落としたいと思ってます!私が今やってるダイエットはご飯を減らしてお昼しか主食は食べないようにしてます。小麦粉のパスタやうどんパンもお昼などの1食しか食べないようにしてます!今65キロから63キロの2キロ減です。最近なんだか胃が小さくなった気がします!長く続けるように楽天で購入したこんにゃくラーメン試すつもりです。一緒に頑張りましょう!また来ます!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ