ローラ、登坂破局!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/14 13:13:27

    バカップルじゃね

    • 0
    • 17/01/13 23:56:56

    この頃CMでやたらとローラ見る

    • 0
    • 17/01/08 12:57:47

    >>119本当にローラなのかな?なんかゴツい
    男の方もtakaじゃないって話もでてるね。
    撮影してるのがtakaとか。

    • 0
    • 17/01/08 12:07:00

    >>129
    ショボチンらしいよ

    • 0
    • 17/01/08 12:05:58

    ローラいいな~。登坂に抱かれてみたい

    • 0
    • 17/01/08 12:01:00

    >>113
    二股?

    • 0
    • 17/01/08 02:28:44

    >>125
    顔が違いすぎて驚いた。

    • 0
    • 17/01/08 01:08:49

    >>125
    あらら

    • 0
    • 17/01/07 22:55:32

    >>124
    正直、汚らしい子だわね

    • 0
    • 17/01/07 17:42:31

    >>117
    髪も金髪じゃなくて黒いし、肌も黒くて、鼻の形とかももろインド系だよね
    犯罪者のお父さんとそっくり

    • 1
    • 123
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/07 11:51:50

    >>117
    すっごい白く塗ってるよね。

    • 0
    • 122
    • こたつでアイス
    • 17/01/07 11:48:44

    TAKAって人気なんだね ビジュアルだけなら関ジャニ村上レベルだけど

    • 0
    • 121
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/07 11:47:11

    >>120
    Taka

    • 0
    • 17/01/07 11:45:07

    >>119
    誰と抱き合ってるの?

    • 0
    • 17/01/07 09:16:42

    インスタで抱き合ってるのローラなの?

    • 0
    • 17/01/07 00:16:19

    まだお互いインスタ、フォローしてるのね

    • 0
    • 17/01/06 23:56:13

    ローラ、顔可愛いしスタイル抜群だと思うけど、色が黒いんだよな……。
    人種差別発言になっちゃうけど。
    色白好きな私からするとそれが残念でならない。
    色黒なのにモテるの羨ましい。

    • 0
    • 116
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/06 23:54:30

    takaといすぎじゃない?です。すみません

    • 0
    • 115
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/06 23:54:07

    ちょっと!takaたいすぎじゃないか?それでただの親友とか、、、
    信じられない悲しい!他でこんなこと書いたら叩かれるだろうから叫ばせて!
    ローラのバカやろーーーーー!!
    インスタのムービーもファンをばかにしてるだろー!
    なんで叩かれてものせるのかな?隠してほしい!

    • 0
    • 17/01/06 23:48:12

    >>113
    別れてないなら年末年始にtaka達と過ごさないよね。 まぁ、男好きには変わりないけど。

    • 0
    • 17/01/06 23:35:00

    >>111
    別れてないかもよ?

    • 0
    • 17/01/06 23:31:07

    なんでこいつ三代目ばかりに手を出してるの?

    • 0
    • 17/01/06 23:19:04

    臣くんと別れたばかりで岩ちゃんのインスタをフォローするのが理解できないわ。
    それとも、元々付き合ってなかったのかな?

    • 0
    • 17/01/06 21:00:25

    やりまんおんな

    • 0
    • 17/01/06 12:28:31

    >>108
    私も嫌ーい!
    CMですらイラついてくるわ(笑)

    • 1
    • 17/01/06 12:11:04

    ローラ大嫌いになったわ

    • 0
    • 17/01/06 00:42:07

    お似合いなのにね。

    • 0
    • 17/01/06 00:28:12

    >>100
    だよね~!!けんちゃんには手をだすなぁ~!!
    (がんちゃんもだめぇ~!!)

    • 0
    • 105
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/05 21:13:02

    最初からローラに好感度などなかったわ。
    今までも下品な女としか見てこなかった。

    • 0
    • 17/01/05 18:08:08

    もう新しい噂出るなんて、ローラって尻軽なんじゃないの?
    顔がドンドンバングラデシュ顔に近づいてきてるw

    • 0
    • 17/01/05 18:07:33

    おたがいセフレだったんだね

    • 0
    • 17/01/05 18:06:23

    >>89中国人の母って継母だよ?

    • 0
    • 17/01/05 18:01:43

    岩田剛典とTAKAって仲良しだよね?

    • 0
    • 17/01/05 17:57:35

    けんちゃんはやめて~! マジで!!

    • 0
    • 99
    • おせち飽きた
    • 17/01/05 17:23:18

    >>94
    え??登坂と破局したでしょ?

    • 0
    • 98
    • こたつでみかん
    • 17/01/05 16:49:13

    >>94
    造り物

    • 0
    • 17/01/05 16:48:11

    >>78
    ヤリマンローラ

    • 0
    • 17/01/05 15:24:16

    >>95
    だね

    • 0
    • 95
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/05 14:41:30

    >>94
    有田にも捨てられたでしょ

    • 0
    • 94
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/05 13:25:11

    ローラは可愛いから拒否する男いないでしょ~

    • 0
    • 17/01/05 11:28:26

    >>69それそれ!
    いくらカッコつけてても、いくら歌が上手くても、顔が森昌子そのものなんだもん!(笑)
    萎えるわー(笑)

    • 0
    • 17/01/05 11:24:01

    ローラ、ツイート削除したんだね
    嘘を書かれて悲しいってやつ
    嘘を書かれるのが嫌なら自分の行動を見直した方がいいよ
    他の芸能人でここまで男の噂が絶えない人いないんだからローラにも問題あるんだよ

    • 0
    • 17/01/05 09:25:36

    >>78
    二股?

    • 0
    • 17/01/05 04:01:11

    >>85
    え!?そうなの!?
    別れた人と同じメンバーの人によく手を出せるね
    なんかローラって残念な女…
    本当だらしなくて嫌いになりそー

    • 0
    • 17/01/05 02:16:24

    >>53
    まともな人なら犯罪者の娘で中国人が母親とか結婚相手とはみないでしょ
    綺麗だから連れて歩くのにはいいだろうけど

    • 0
    • 17/01/05 00:58:59

    バカっぽくて可愛かったけど笑えないかんじのバカなのかな?

    • 0
    • 17/01/05 00:57:08

    ローラどうしちゃったの?笑
    おみくんと別れて年末年始たかと一緒、そこに岩ちゃんもいてるみたいで、お互いFacebookフォローし合う。普通できないよね?
    ローラどうしちゃったんだ?笑

    • 0
    • 17/01/04 23:33:24

    Takaってバカなの?笑
    昔の小池徹平思い出したわ~笑

    友達を傷つけるな!とか笑える
    ローラもファンに攻撃されてこわーい!!
    とか言って 男は俺が守らなきゃ!!みたいに思うのかね…?

    • 0
    • 17/01/04 23:15:29

    >>78
    私は 山下健二郎と聞いた…
    ダレノガレも 優しい人って呟いて噂になった
    釣りの趣味でくっつくとか…

    • 0
    • 17/01/04 23:08:18

    本当?お似合いなのにね

    • 0
1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ