工藤静香アンチ

  • 芸能人・有名人
    • 97
    • 山椒
      17/02/06 17:09:11

    工藤静香が会社訪問で社員さんの椅子に座って机に足乗せたのには、驚いたわ。
    あんな人初めて見た。
    毎日一生懸命働いてる人の机に偉そうに足のせるとか、人として最低な行為。
    どんなにInstagramで良い人ぶっても、今までの
    様々なデカイ態度や行動は消えないよ。
    ファンのための有料ブログやってたんだから、このタイミングでInstagramなんか
    始める必要なんか無いし。
    ファンのためなんて結局ウソなんだよ。
    自分が嫁アピールしたいがために始めたのもろ分かり。
    ファンのためなら今まで通りブログやってれば良いだけで、
    Instagramに鍵までつける意味も分からない。鍵付けるならブログで良いでしょ。
    何もかもが嘘つき女。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ