人前で…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/12/31 00:02:34

    >>3 秘密©

    • 0
    • 16/12/30 23:55:13

    >>40 めんどくさくなったんで☝︎
    知ってますよ^_^

    • 0
    • 16/12/30 23:54:12

    >>39 了解です☆笑

    • 0
    • 16/12/30 23:37:06

    >>41 張っててしんどいでしょ…なんでハイよ

    • 0
    • 41
    • こたつでアイス
    • 16/12/30 23:31:16

    ちょっとするくらいなら微笑ましいじゃん。
    あまり人前でしないけど無意識にしちゃう時ある。
    この間、妊婦がめっちゃお腹さすっててハイかなと思った。

    • 0
    • 16/12/30 23:30:48

    >>30 アレンジします?って…おかしくないか?

    • 0
    • 16/12/30 23:27:58

    >>20 横からだけど…嫌な気持ちもになった時なんて言うんですか?って…嫌な気持ちって言うよ…

    • 0
    • 16/12/30 20:24:55

    >>37暇だよ~
    ラインする?笑

    • 0
    • 37
    • どんと焼き
    • 16/12/30 20:22:53

    暇なの?

    • 0
    • 16/12/30 20:22:22

    >>34 でたでた。決め付けて不妊。
    何か言えば不妊。

    あなたが不妊の方をどういったように考えてるかよく分かる

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 16/12/30 20:11:57

    なんだ。不妊の主の僻みか。

    • 0
    • 16/12/30 20:09:03

    >>31 。。。

    • 0
    • 16/12/30 20:08:04

    >>25 気になる人なんですね。
    私は気にならないし、おかしいとは思わない

    どっちに使おうが、関係ない話

    • 0
    • 31
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 16/12/30 20:06:48

    私なんて人前で旦那とセックスできるけど!

    • 0
    • 16/12/30 20:06:06

    >>27 ここにいる人たちって気付いてないだろうけど言葉の使い方についてせめてくる、、
    それしか言う言葉ないみたいだし、ここまでくると笑えてくる♪

    じゃああなただったらこの元の投稿にどうアレンジします?

    • 0
    • 16/12/30 20:00:39

    >>23 あなたも~!
    理解力がないって可哀想~

    • 0
    • 16/12/30 19:59:15

    >>22 ブチュブチュ!笑
    効果音きもいし、きっとその姿ひどいだろうね~

    言い返してきてるんだろうけど、あなた自身おかしい人だなって思うだけ*\(^o^)/*
    コメントありがとう♡

    • 0
    • 16/12/30 19:58:15

    >>26
    本当に何言いたいのか意味不明笑
    アンカー元ちゃんと読んでんの?w

    • 0
    • 16/12/30 19:55:37

    >>21 他人からしたらひどいw
    やっと気付きました?

    • 0
    • 16/12/30 17:33:53

    >>20 気を悪くするが相手に使う言葉だと分かってるなら今からでも直したら?
    赤ちゃんにキス云々より日本語の使い方おかしい母親の方が気になるわ笑

    • 0
    • 16/12/30 17:27:27

    赤ちゃんのおでこの匂い嗅ぐのが好きだからチューしてると思われるかも

    • 0
    • 16/12/30 17:25:03

    >>20
    19だけど、ごめん何言ってるかわからないわ笑
    もっと日本語勉強したら?

    • 0
    • 16/12/30 17:10:02

    >>20あはは!言い返してるこの文章も日本語変だよ!笑

    私は見てもどうも思わないよ。
    あえて人前ではしてないつもりだけど、
    家ではブチュブチュしてるから
    私も無意識にしてるかもしれない…。
    気を悪くする人も居るんだね、ごめんなさい。

    • 0
    • 16/12/30 16:56:39

    何とも思わないよ-!私もするし。かわいいからね!赤ちゃんに対する愛情表現くらいいいじゃない。主はちょっと心が狭いというか歪んでるね。

    • 0
    • 16/12/30 16:50:35

    >>19 そこ??
    頭の固い方ですか??
    じゃああなた一から十まで人と会話するのに大変そうですね。笑
    いちいち人の発言に指摘しないと気がすまないたち?
    あと、おかしいって言ったのは
    自分で自分の気を悪くする事なんて出来ないからですか?
    まあ、一般的には相手に使う言葉ではあると思いますが。
    私はしょっちゅう使うのであれですがあなたは嫌な気持ちになった時なんて言うんですか?笑

    • 0
    • 16/12/30 12:15:53

    主、日本語の使い方おかしいよね笑

    気を悪くする、なんて自分で自分の事を表現するのには使わないよ。

    • 0
    • 16/12/30 10:43:46

    >>17 気楽なもんだね。笑

    • 0
    • 16/12/30 09:22:55

    >>7
    外で気を抜いて鼻くそほじるのと同じだよね

    • 0
    • 16/12/30 08:55:42

    >>14
    受ける(笑)(笑)

    • 0
    • 16/12/30 00:48:41

    あんまり見たことない笑でも、なんか微笑ましいなあとか思う。

    • 0
    • 14
    • こたつでアイス
    • 16/12/30 00:04:39

    >>13
    ニックネーム。笑

    • 0
    • 13
    • キッスは目にして~
    • 16/12/30 00:03:15

    人前で夫婦でキスするほうが嫌だ

    • 0
    • 12
    • おみくじ(大吉)
    • 16/12/30 00:00:51

    今は気持ちわかるけど独身の時は引いた。
    子供=可愛い、キスしてる親の顔=キモいよね(笑)

    • 0
    • 16/12/29 23:59:25

    >>10 んー。私もわかりません( ^ω^ )
    微笑ましいとかすごいですね!

    • 0
    • 10
    • 人生ゲーム
    • 16/12/29 23:57:50

    >>4
    その返答よくわからん。

    赤ちゃんにチューなんて別になんとも思わないな。
    むしろ微笑ましいかも。

    • 0
    • 16/12/29 23:57:48

    >>7 癖になるとかどんだけですかww

    • 0
    • 16/12/29 23:56:48

    >>5 ありがとうございます♪
    最後はどういう意味でしょうか?

    • 0
    • 16/12/29 23:56:27

    癖?になってて外でキスしてハッとする時はある
    ヤバい!外だったって思う

    • 0
    • 16/12/29 23:55:49

    >>2 コメントありがとうございます♪
    でもそれはあなただからそう思うのでしょうね。

    • 0
    • 16/12/29 23:55:46

    私やっちゃうわ。抱っこ紐してると寝てる顔とかおでこについ。。こっち見ないでくださいな。

    • 0
    • 16/12/29 23:54:29

    >>1 わざわざコメントありがとうございます♪
    その言葉そっくりそのまま返しますね

    • 0
    • 3
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 16/12/29 23:49:59

    主は子供いくつ?

    • 0
    • 2
    • おみくじ(大吉)
    • 16/12/29 23:48:47

    親バカだな~とは思うけど、気持ちがわかるから別に気を悪くはしない(´・_・`)

    • 0
    • 1
    • すごろく
    • 16/12/29 23:45:49

    勝手に気を悪くしていてください

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ