岡田准一と宮崎あおい結婚へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/02 11:27:00

    ゲスカップル

    • 5
    • 252
    • 夏休みデビュー
    • 17/09/02 11:24:58

    友達の奥さんを寝取って結婚かあ
    岡田君もやるね☆

    • 3
    • 17/09/02 11:20:42

    ここも子作りしたらいいのに

    • 0
    • 17/08/30 20:26:03

    ジャニーズも不倫から始まった女とはさすがに結婚させないんじゃないの?

    • 10
    • 249
    • ビーチサンダル
    • 17/08/30 20:22:46

    もうそろそろ秋
    結局ガセだったのかね

    • 2
    • 17/06/21 07:15:00

    天花って明だよね
    通り魔事件も事件1週間前に当てたし渡辺麻友選挙で引退宣言も当てたし次は岡田くんか

    • 1
    • 17/06/21 06:57:55
    • 0
    • 17/06/21 06:57:35
    • 0
    • 17/06/21 05:35:17

    友達の奥さん寝取って結婚か

    • 7
    • 17/04/25 15:29:25

    >>241
    文春の記事だよ。
    事務所はコメント出していないよ。

    • 1
    • 17/04/25 15:13:03

    >>232結局雰囲気でごまかしてるだけだよね。もう老けてるのにいつまでも可愛い子ぶってて本当気持ち悪い。嫌いだわ~

    • 13
    • 17/04/25 15:12:43

    >>49

    お下がり婚!
    今ではそう言うのか!

    • 5
    • 17/04/25 15:09:22

    やぁ君か!かと思った

    ただの憶測じゃなくて?
    事務所発表?

    • 0
    • 17/04/25 14:31:15

    >>237 ヘアスタイルも猿みたいで引いた

    • 0
    • 17/04/25 14:30:28

    岡田にはもっといい女寄ってくるだろうにー。
    なんで寄りによってこんなバツイチ性悪ヤリマン女なんかと…

    • 10
    • 17/04/25 10:05:03

    ゲス同士お似合いのカップル

    • 4
    • 237
    • 串から外して食べる派
    • 17/04/24 19:29:24

    午後の紅茶のCMは確かにブス過ぎてビックリだわ!笑

    今夏に特番で学校へ行こうが放送するって分かった時、学校へ行こうの中で、結婚を発表するのかな~なんて思った。

    • 4
    • 236
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/23 09:13:03

    >>226
    新婚ですぐ宮崎不倫した?宮崎が舞台に出てる時に高岡がタレントと不倫して相手干されたよね。本人、水飲んだだけとかバカなこと言ってたけど。

    • 3
    • 17/04/23 05:34:16

    >>209
    宮崎あおいも遊んでたんだよー。岡田の他にも男いるって高岡本人が言ってたし。

    • 12
    • 17/04/23 05:32:13

    >>232
    ブスすぎてびっくりした
    ショート似合わなすぎる

    • 7
    • 17/04/23 00:04:59

    >>232
    思った!森昌子!!もしくは大竹しのぶ(笑)

    • 4
    • 17/04/23 00:01:26

    午後の紅茶のCM、髪どうしたの?
    森昌子のショートみたいになってるw
    あれ地毛じゃないよね?

    • 7
    • 231
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/17 18:56:15

    セイ!

    • 1
    • 230
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/03 19:43:10

    岡田って童顔がタイプ?

    • 7
    • 229
    • 串から外して食べる派
    • 17/03/03 08:51:17

    >>228記事に書いてあるよー!
    宮崎は不倫、バツ1でイメージが悪くなったから、宮崎の親は不倫相手の岡田と結婚して、万が一離婚したらバツ2になるから、その事を恐れてるんだよ。だから事実婚を勧めてるんだと。

    • 3
    • 17/03/03 08:15:31

    >>224
    そうなの?宮崎あおいの親って意外とまともなのかな
    不倫相手と再婚なんて、普通に考えたら外聞悪すぎるもんね
    普通の親なら反対するよ

    • 3
    • 227
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/03 08:13:35

    >>23
    整形

    • 2
    • 226
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/03 08:12:01

    >>209
    宮崎のが先らしいよ。

    • 2
    • 17/03/03 08:09:32

    本当?

    • 0
    • 224
    • 串から外して食べる派
    • 17/03/02 23:23:25

    バツイチ女の親が結婚に乗り気じゃないって意味がわからないw
    この記事を見たらメリーが激怒しそう!

    • 1
    • 17/03/02 12:11:28

    >>220
    しかも文春に不倫報道された後に「実は夫にDVを受けていて岡田に相談を…」みたいなウソ報道して、不倫を正当化しようとしたのが汚いよね
    やってる事がベッキーとゲスよりひどい

    • 6
    • 222
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/02 12:07:22

    テレビでやってないよね

    • 2
    • 17/03/02 10:28:35

    さ、さすが師範代…

    • 0
    • 17/03/02 07:53:29

    >>219
    宮崎の元夫と岡田准一は友達で
    岡田は結婚式にも出席してたよ。
    宮崎の元夫が、妻の不倫に気づいて
    妻の携帯の明細に記載されていた、不自然に着信&発信の多い番号に電話をかけたら岡田の番号で、
    呼び出して問い詰めたら、不倫を白状した。
    でもジャニーズ事務所の力でテレビでは一切報道されなかった。

    • 7
    • 17/03/02 07:45:51

    >>217そうなの??

    • 0
    • 17/03/02 07:44:02

    >>205
    今さら何でトピあげたんや?
    古トピになるからか?

    • 0
    • 217
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/02 07:26:33

    >>215
    岡田くん本人は、友人の嫁を寝取ってまで中古お下がり女が欲しかったみたいよ?

    • 6
    • 17/03/02 07:25:50

    もういいんじゃないの?

    • 0
    • 17/03/02 07:22:37

    うーん、岡田くんは清楚な子が似合うよなぁ

    • 2
    • 17/03/02 07:21:57

    このカップルは気持ち悪いイメージしかない
    結婚式にまで出席した友達の奥さんを寝取るってすごいよね

    • 6
    • 17/03/02 06:13:36

    >>209
    DVは週刊誌のでっち上げだったよ
    宮崎側がわざと書かせたのかまでは知らないけど

    • 5
    • 212
    • アスパラベーコン
    • 17/03/01 23:51:25

    こいつらはどうなっても動じない

    • 0
    • 17/03/01 23:44:46

    >>207
    そこに優香は絡まないの?

    • 1
    • 17/03/01 23:41:47

    蒼井優ってどこまで魔性なの

    • 3
    • 17/03/01 22:59:07

    >>191
    そうかなあ。不倫じゃなくても婚約してる男奪略したり、彼氏(当時の岡田)いるのに、男と個室レストラン行っていちゃついてたり、かなり感じわるいけど。
    岡田と宮崎あおいの場合はお互いの傷を舐めあったきがするよ。宮崎あおいDVされてたんでしょ。まだ新婚時代に高岡先に不倫してたよね、

    • 2
    • 17/03/01 22:47:51

    >>65
    ムンクって誰?

    • 0
    • 207
    • アスパラベーコン
    • 17/03/01 22:41:41

    蒼井優と宮崎あおい友達だったよね。
    元カノの友達であり友達の嫁でもある女とできちゃうなんてすごいね岡田。

    • 3
    • 206
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/01 22:24:48

    おめでとう

    • 0
    • 17/03/01 22:20:07
    • 0
    • 16/12/29 01:12:01

    >>193
    映画の役作りで増量したよね

    • 0
1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ