文春砲!井上真央は知らない! 嵐・松本潤「裏切りの4年恋人」をスクープ撮

  • ニュース全般
  • 日本酒
  • 16/12/27 17:54:34

井上真央は知らない! 嵐・松本潤「裏切りの4年恋人」をスクープ撮
週刊文春 12/27(火) 16:01配信

 女優・井上真央(29)と交際を続けている国民的グループ「嵐」の松本潤(33)の自宅マンションを、別の20代女性が週1度のペースで頻繁に訪れていることがわかった。「週刊文春」はこの1カ月のうちに3度、松本のマンションを訪れる彼女の姿を目撃し、撮影した。

「出会いは今から4年前。勘三郎さんのお通夜で、共通の知人に紹介されたことがきっかけでした」(女性の知人A子さん)

 故・中村勘三郎の通夜が行なわれたのは2012年12月。関係者の付き添いで参列した女性はこの日、初めて松本と面識を持ったという。A子さんによれば、そこから2人は連絡を取り合うようになり、深い仲になった。4年間にわたる交際はいったん破局を迎えたが、松本の方から連絡をとる形でヨリを戻し、現在も続いている。井上とは二股交際をしていたことになる。

 松本は直撃取材に対し、「その人がわかんないんで」と女性との面識を否定し、「これ以上答えるのもあれなんで。事務所通してください」と答えた。ジャニーズ事務所にも書面で事実確認を求めたが、期日までに回答はなかった。

 女性のプロフィールを含めて詳細は12月28日(水)発売の「週刊文春」新年特大号で報じる。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161227-00006940-sbunshun-ent

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1962件) 前の50件 | 次の50件
    • 1962

    ぴよぴよ

    • 17/06/06 13:03:04

    >>1953
    どうしたの(笑)落ち着いて!
    大丈夫だよ。他の誰かがやるから。

    • 0
    • 17/06/06 12:49:48

    早く結婚しないかなぁ

    • 1
    • 17/05/23 11:42:52

    >>1954

    四人でももう難しいわ。
    素敵な歳の取り方してないよね。
    見た目はどんどんおっさんになっていってるのに、中身がまだ中学生みたい。
    勉強ができるとか頭が良い悪いってことじゃなくて、まぁ簡単に言ったら全てが幼いのよ。
    発言とか行動が。もし松潤がいなくなっても、いても変わらないよ。

    • 1
    • 17/05/23 08:02:38

    >>1952
    ファミリーが多いらしいよ。
    夏木マリがプロデュースしてるうどん店だって。

    • 0
    • 1957
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/23 08:01:02

    >>1954
    ライブは曲順や照明などの構成を全て松潤が考えてるからって意味じゃないかな?

    • 0
    • 17/05/23 07:49:38

    >>1944
    えっ、そうなんだぁ、長い間待たされて尚且つ二股かけられて(他にもセフレたくさんいそうだけど)それでもまだ好きなんだね。松潤と結婚したって幸せになれないと思うけどなぁ。というか結婚できないだろうけど。

    • 2
    • 17/05/23 06:07:09

    >>1953香取がどうしたの?

    • 2
    • 17/05/23 05:50:32

    >>1953
    何言ってんの?(笑)
    他の4人がいれば嵐は十分に成り立ちますから。
    松潤気持ち悪すぎ!

    • 1
    • 1953

    ぴよぴよ

    • 17/05/15 17:20:43

    風呂付き居酒屋なんて店があるのか‼
    これってどういう形態の店になるんだろうね?
    ただの居酒屋カテゴリーではないような。

    • 0
    • 17/05/15 17:09:48

    気持ち悪い

    • 0
    • 17/04/04 21:11:34

    >>1936
    元芸能人でMU○EKIからデビュー!

    女優ならわんさかいるけど、男優っているのかな?

    • 0
    • 17/04/04 21:06:10

    結婚については
    言いたい部分もあるけど、みなさんに迷惑がかかるから言えないんだって~

    • 0
    • 17/04/04 20:39:47

    >>1944
    そうなの?なんでまたいきなり…

    • 1
    • 1947
    • アスパラベーコン
    • 17/04/04 20:38:59

    >>1944
    阿部力や松田翔太に勉強を教えてもらいながら頑張って大学を卒業したりして努力家の真央ちゃん。
    事務所におんぶにだっこの薄っぺら松潤なんてさっさと別れないと真央ちゃんの好感度が下がっちゃうよ。

    • 4
    • 1946
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/04 20:34:14

    >>1944
    好感度あげるためにジャニから認めるように言われたんじゃない?
    今まで黙ってたのに、松潤のマイナス記事が出てから急に認めるなんてね(笑)

    • 2
    • 1945
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/04 18:27:22

    CAと深夜まで風呂付き居酒屋で合コンで憂さ晴らし?!
    やだーまたまたがっかり
    あれから一気に落ちぶれたね
    ほんとに嵐の番組みなくなったわ
    MJのキャラも今後寒い、キモい

    • 8
    • 17/04/04 18:11:46

    真央ちゃん遠まわしに交際認めたみたいね
    黙っていられなかったのかなw

    • 4
    • 17/03/26 16:11:19

    風呂付き居酒屋って!
    何だよそれ~笑

    • 0
    • 1942
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/26 08:33:28

    >>1936
    ケツ毛凄そう

    • 0
    • 17/03/26 08:26:34

    >>1940
    そりゃヤルためですよ

    • 0
    • 17/03/26 08:17:49

    >>1938
    お風呂付きの居酒屋ってなんのために?

    • 0
    • 17/03/26 08:03:36

    >>1935
    誰が裏切ったの?
    それにしても松潤てイヤな男。

    • 3
    • 17/03/26 06:46:45

     交際中の嵐・松本潤に昨年末、セクシー女優との二股愛が発覚した女優の井上真央が“開店休業”の状態であることを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

     井上は昨年8月末、13年間所属していた事務所との契約を更新せずに退社。昨年末から俳優の岸部一徳が社長を務める「アン・ヌフ」へ移籍していた。同誌によると、ギャラなどが原因で前事務所と揉めた井上は親しい女優を頼り、岸部の事務所に所属することに。しかし、前事務所の退社の経緯があまりにゴタゴタで、多くのメディアが敬遠しているため、単発はまだしも連ドラのオファーは今のところなし。

     そんな中、昨年末、ゴールインの可能性も浮上していると言われた松潤がセクシー女優・葵つかさと4年間交際していたことが発覚。それにより、2人の関係に深い溝が生じたというが、松潤は葵との別れを決断できていない一方で、井上とも離れられないでいるという。

     そのため、松潤は以前にも増して周囲を警戒しているが、鬱憤を晴らすためか1月下旬には東京・六本木にある風呂付き居酒屋で深夜までCAとの個室合コンに参加していたというのだ。

     「井上と松潤の交際問題があるため、再放送でもそこそこ数字が取れる、2人の交際のきっかけとなった共演作『花より男子』(TBS系)が放送できない状態。映画界ではそれなりの実績のある井上を使いたい監督やプロデューサーは多いにもかかわらず、大手配給会社は起用に二の足を踏んでしまっている」(芸能記者)

     嵐のメンバーといえば、先日、櫻井翔がテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーとの交際が発覚。ともに良家の子女同士だけに周囲はかなりの歓迎ムード。

     松本がゴタゴタしている間に、櫻井が嵐で第1号のゴールインを果たす可能性もありそうだ。

    • 1
    • 1937
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/04 12:15:32

    >>1924
    だな
    体が真央より、AVを求めてしまう

    • 0
    • 17/03/03 23:27:00

    ジャニーズ初のAV男優にならないかな

    • 1
    • 17/03/03 23:20:44

    >>1933解散なんてしないでしょ。スマみたいに事務所裏切るやついないし

    • 0
    • 17/03/03 23:18:53

    やっぱりSMAPはすごかったなぁ

    • 5
    • 17/03/03 23:18:06

    とうとう解散か?
    解散すれば松本も叩かれないだろう

    • 0
    • 17/02/26 21:45:08

    >>1927
    だよねー
    みんな、中年のオサーンなのに
    いつまで アイドルしてるんだか。
    何だか バカみたーい!!

    • 2
    • 17/02/26 11:34:48

    >>1913
    嵐が人気出たのもあの、ドラマだし、一般的に人気な曲もあのドラマ関連のが有名だしね。
    事務所公認だったのもそういうのもあったのかもね。本当に付き合ってたのか知らないけど。

    • 0
    • 17/02/26 11:33:49

    尿潤も今回のことは結構ダメージ受けたと思うよ。葵つかさへの批判が凄くてTwitterアカウント消したしそのことがLINEニュースにものったしねー。テレビでやらなくてもLINEニュースのってしまってもう知らない人はいないんじゃない。

    • 2
    • 17/02/26 10:59:50

    いつも嵐の番組観なくて、昨日嵐にしやがれ観てたんだけど、松潤めっちゃ大人しかった。この記事が出てからあんな感じなの?それとも元からあんなにおとなしいの?

    • 0
    • 17/02/26 10:54:08

    ゲス尿潤は今回の櫻井君の祝福されぶりを見てどう思うのかな。自分のが薄れるとでも思ってるのかな。今や顔を見れば飲尿の文字が浮かぶよ。笑

    • 0
    • 17/02/22 16:48:11

    なんか、年齢結構いってるのに幼いよね

    • 0
    • 17/02/19 21:14:26

    >>1925
    鈍感か?
    AV女優嫁にしてるでしょ。

    • 1
    • 1925
    • アスパラベーコン
    • 17/02/19 20:52:15

    >>1924
    よっちゃんどうしたの?

    • 0
    • 1924
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/19 07:50:44

    身体が離れられないんじゃない?森田剛といい、松潤といい、野村のよっちゃんといいどうなっとるんだジャニーズは

    • 0
    • 17/02/19 07:00:48

    松本だけ嵐からいなくなれ

    • 0
    • 17/02/18 19:38:15

    • 1
    • 17/02/17 23:44:04

    • 0
    • 17/02/16 23:20:25

    きもすぎ

    • 0
    • 17/02/11 05:47:45

    >>1908
    本当キモいね

    お葬式に声かけられて、のっかる女もキモい
    両方キモい

    • 2
    • 17/02/11 05:43:31

    見るたびキモい

    • 0
    • 17/02/11 00:33:12

    どんまい

    • 0
    • 17/02/09 01:13:59

    御愁傷様です。

    • 0
    • 17/02/08 23:10:21

    最近明治のチョコの宣伝見かける。なんだかな

    • 0
    • 17/02/08 23:09:36

    もうね、髭とかよく見てみて。気持ち悪いから

    • 0
    • 17/02/07 13:34:31

    井上真央と長く付き合ってるのは好感度アップの為だったのかと思ってしまう。
    それにしても、好みの問題なんだろうけど松潤がカッコイイって言ってる人は本気なの?
    爬虫類のどこがイケメンなのかわからない…

    • 0
1件~50件 (全 1962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ