【総合】妊娠中のH

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • ミニトマト
    • 17/02/05 14:16:11

    たまたまなのかわからないけど、3人子供いて男の子の時は性欲すっごい増して女の子のときは全く無くなった。
    初期と臨月は控えたけどあとは手や口でお互い満足してた。挿れるのは流石にお互い怖くて出来なかった。大丈夫なんだろうけど、何かあって後悔したくなかったから。

    • 0
    • 34
    • レモンサワー
    • 17/02/05 14:11:39

    一人でするけど中になんかいれるの怖い
    大丈夫なんだろうけどね

    • 0
    • 33
    • ちょうちん
    • 17/02/05 14:04:42

    みなさん色々ですね。

    1人ではどの程度してますか?
    中イキ?

    • 0
    • 17/02/05 13:16:04

    私は大丈夫とは言ったけど、
    旦那が「何かあったらいやだから」とせず。
    そして風俗行かれてました…

    • 0
    • 17/02/05 13:10:59

    旦那が怖がって妊娠中はしない。授乳中もおっぱいは赤ちゃんのものだからって触っても来ないから不満だったな。
    1人ではしてるよ。

    • 0
    • 30
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/05 12:57:00

    安定期に入ったけどまだ一度もしてない。多分このまませずに出産になると思う。一人ではしてるけどね

    • 0
    • 29
    • やげんなんこつ
    • 17/02/05 12:40:26

    たまにしてたけど、旦那は物足りないらしく口でしてあげてました。

    • 0
    • 28
    • 北京ダック
    • 17/02/05 12:27:20

    私も普通にしてた!超安産だった!

    • 0
    • 17/02/05 12:16:46

    後期に入ってから一切性欲なくなって自分でもビックリしてる。
    それまでは性欲あったのに…
    だから私には何もしなくていいからって言って、抜いてあげてる(笑)

    • 0
    • 26
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/05 12:14:24

    臨月まで普通にしてたよ
    超安産だった

    • 0
    • 25
    • ちょうちん
    • 17/02/05 12:12:33

    いいですね♪

    1人Hしてる方いますか?

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 17/02/05 12:08:36

    一人目のときも二人目妊娠してる今も無理しない程度で夫婦生活大事にしてるよー。

    • 0
    • 22
    • ちょうちん
    • 17/02/05 11:38:32

    挿入は少し怖いよね。

    みなさん性欲は?

    • 0
    • 21
    • つくね(塩)
    • 17/02/05 10:28:27

    お互い理性がありますから
    したい気持ちに向かないわ(笑)

    • 0
    • 17/02/05 10:26:18

    今7ヶ月。
    一度もしてない。
    私も旦那も怖くて出来ない。

    • 0
    • 19
    • ちょうちん
    • 17/02/05 10:20:56

    現在妊娠5か月でHは1度もしていませんが、性欲が妊娠前よりすごいです。。
    1人Hは大丈夫なのかな?

    • 0
    • 16/12/28 13:55:37


    週3 4でしてる

    • 0
    • 17
    • あおさの味噌汁
    • 16/12/28 13:53:45

    挿入なしでしてた。
    男の子認識したときは性欲凄くて自分でびっくり。

    • 0
    • 16/12/28 13:52:00

    普通にしてるけどな。
    負担かからない程度で。
    でもたしかに、そこまでってなったかも

    • 0
    • 15
    • 寿司職人(無愛想)
    • 16/12/28 13:47:58

    >>14 アホ旦那に言ってくれ

    • 0
    • 16/12/28 11:55:04

    我慢しなよ

    • 0
    • 13
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/28 11:53:51

    妊娠してから一度もしてない。怖くて出来なかった

    • 0
    • 16/12/28 11:53:02

    ゴム持ってなくてできない
    買えばいいんだけど面倒で結局やってない

    • 0
    • 16/12/27 21:33:15

    性欲はなくもない。でも赤ちゃんが気になるからしたいとまで思わない。
    夫も赤ちゃんが心配だし私の身体に負担かけたくないって、妊娠してからまるで求めてこないから助かる。

    • 0
    • 16/12/27 20:48:19

    >>7 同じく…

    • 0
    • 16/12/27 20:46:47

    集中出来ないしとにかく気が散ってそれ思うとする気にもならない
    旦那もお腹気にしてしづらいって。
    性欲なくは無いんだけどねー

    • 0
    • 16/12/27 20:44:04

    もうすぐ6ヶ月だけど、今回の妊娠は性欲皆無になってびっくりしてるよ。
    体がそうさせたいのかなと思ってるから無理はしない。
    旦那も理解してくれてる。

    • 0
    • 7
    • えんがわ
    • 16/12/27 16:29:19

    どんな体位でもお腹苦しくて無理。
    そして性欲も皆無。
    欲情する旦那に苛立ちさえ覚えてるよ。

    • 0
    • 6
    • 海老アボカド
    • 16/12/27 10:56:20

    >>5
    わかるー。
    最中色々するのに赤ちゃんが気になってエロい気分半減しそうだし。
    産後二年だけど、いまだにしたくなくてレスになった

    • 0
    • 16/12/27 10:04:56

    妊娠してから性欲がほとんど0になってしまった。怖いからしたくないとかじゃなくて、単純にそういう気分にならなくなった。
    体が勝手に赤ちゃんを守ろうとしてるのかなーって気楽に思ってるけどね。

    • 0
    • 4
    • 醤油差し
    • 16/12/27 08:58:32

    15年前旦那が、海外出張から帰ってきたその日にしたよ
    今、子供15歳下ネタ好きで困ってる関係あるのかな

    • 0
    • 3
    • 炙りえんがわ
    • 16/12/27 08:56:05

    奥に当たらないようにとか、お腹押されないようにとか、いろいろ考えてると、全く気持ち良くならないし、エロいきぶんにならないよね。普通は。

    • 0
    • 16/12/27 08:54:29

    安定期に入ってそろそろ試してみようかと丁度思ってた。
    頭がある...って確かに怖いね!

    • 0
    • 1
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/27 01:50:30

    大丈夫なんだろうけど、怖くて一度もしてない。
    本当大丈夫なんだろうけど怖い、それに尽きる。
    お腹張りやすいし、突いてる先に頭があると思うと何かね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ