☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 704
      17/09/17 08:05:10

    >>703

    おはよう(^^)
    昨日の夜から雨が降っていて、肌寒いよ。
    今日も次女は部活。
    交通費1500円だよ(/_;)
    毎週毎週、遠征があって、その度に1000円は掛かるよ。
    貧乏な我が家はキツイ。
    節約料理、大変だよね。
    私も色々と調べて、やってるよ。


    長女が このまま真面目に働いていってくれたら、もう(^_^;)私は何も言わない(^_^;)
    散々、ぶつかり合ってきたし(^_^;)もう....疲れちゃった(^_^;)
    できることなら自立して生活してほしいけど、焦らせずに見守ることにしたよ。



    このところ太ってきてしまったから(T_T)
    一昨日から、お菓子を食べるのやめて、夜まで何も食べない事にしてるよ。
    夜も おかずを少ししか食べないようにして御飯は食べてない。
    少し、お腹周りが細くなった感じ(^^)
    最低1週間は続けて、体型の様子を見ながら、やっていこうと思うよ。
    着たい洋服を着たいから、痩せなきゃ(`・ω・´)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ