☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 673
      17/08/07 07:27:58

    >>672

    おはよう(^^)
    来れなくてm(_ _;)mごめんね。
    耳鳴りが ずっと治まらなくて、身体も怠くて変なんだ。
    昨日はベランダに出ようとして何故か派手に転倒して(^_^;)お尻を強打して(^_^;)元々、左膝が おかしいんだけど、左の足も捻っちゃって(^_^;)
    私が派手に転倒したのに、旦那は部屋でテレビ観ていて、三女はイヤホンしてYouTubeを観ていて(怒)2人共、転倒した私に気付かず(怒)来てくれなかったんだよヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
    三女は本当に聞こえなくて気付かなかったんだと思うけど、旦那には聞こえたはず。
    本当っっ冷たい男!!

    m(_ _;)mごめんね。
    いきなり愚痴をm(_ _;)m


    息子さん、何歳になったの(*^^*)?
    (此処に来るのが遅くなっちゃって、おめでとう を言えなかった。
    ごめんねm(_ _)m)


    夏なのに何処にも行けず、悲しいなぁ(^_^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ