☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 536
    • カシラ
      17/04/11 08:26:54

    >>535
    おはようございます(^ー^)
    また雨だ!
    昨日は治療だったんですね。お疲れさまです
    生理って無くなるとホルモンバランスが
    崩れるって言われてますけど
    どうなんでしょうね。。
    私も鎮痛剤飲むから、もういらない!って
    毎月思うけど。。
    まだまだ長い付き合いになりそう。笑
    高血圧の治療で早く症状和らぐと良いですね。

    今って簡単には他人の行動が把握出来るから
    便利な点もありますけど色々ありますよね。
    タイムラインに載せるのも
    わざとやってるのか、悪気ないのか。。
    意地悪じゃないとしたら次女ちゃんを
    抜かした他の子が次女ちゃんをなぜ
    誘わないのか?

    親だったら考えますよね。。
    私だって主さんと同じ立場なら考えてしまう。
    子供には悲しい思いさせたくないから

    タイムラインどうしても見てしまうのかな?
    友達同士で次女ちゃんの前でそんな会話
    するのかな?

    今日は子供の薬を貰いに病院行ってきますね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ