☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 527
    • 七味
      17/04/07 08:40:03

    >>525
    おはようございます(^ー^)
    雨続きますねぇ。。今日は入学式なのに
    可哀想(>_<)

    クラス替え。息子は仲良しと離れ
    娘は仲良しの子がいました!
    私は幼稚園の頃から仲良しのママ友二組が
    兄妹とも同じクラスなので楽しくなりそうです(о´∀`о)

    息子の役員はやったので娘が残ってるけど
    まだ二年生なので来年辺りしようかなって
    思ってます。役員も面倒ですよねー(;TДT)

    今日は15時から精査です!
    痛いかなー麻酔してくれるかなー
    ドキドキ(*T^T)

    夜ご飯まで作って行くので
    今から動きまーす!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ