☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 397
      17/02/14 07:17:35

    おはよう(^^♪


    >>396
    えんがわさん..
    部活のメンバーでLINEグループを作ってあるけど、最初、嫌われている子1人だけを入れてない部活のLINEグループと嫌われている子も入れてある部活のLINEグループ、2つ作ってあったよ。
    今は その嫌われている子は部活来なくなっちゃって、辞める って言ってるらしい。
    スポーツやる女の子は気が強い子が多いし、怖いよ。
    我が家の長女も中1の時に同じ部活の子達に無視され続け、毎日、泣いて帰って来てたけど、長女は辞めなかったよ。
    先輩達に気に入られて、部活で着れるTシャツを貰ったり、色々と可愛がってもらっていたのが、他の子達は気に入らなかったみたいでね。
    本当、馬鹿みたいだよね(-_-)
    自分達も気に入ってもらえるように礼儀正しくして、皆が嫌がる事も率先してやるようにすりゃあいいのに、ずる賢い事ばっかりやって生意気な態度取ってるから先輩達に可愛がってもらえない って事に気付けよ(-_-)だよ。
    長女に「辛いでしょ。辞めてもいいよ。」って言ったんだけど、長女は「辞めない。辞めたら負けになる 。」って言って辞めなかったんだよ。
    自分は何も悪い事をしてない。だから辞めない!!って。
    数ヶ月、虐めみたいな事をされていたけど、段々、皆、長女と仲良くしてくれるようになって、長女は引退まで続けられたよ。
    次女にも長女のような強さを持ってほしいよ。



    私の体調、気にかけてくれて<(_ _)>ありがとう。
    今のところ、大量出血は起きてないよ(^-^)
    完全には出血止まってないけど、量が多くないから、まぁなんとか過ごせているよ。
    昨日、2回目のりリュープロレインを打ってきたよ。
    えんがわさん は体調悪いとこ無く、元気ハツラツなのかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ