☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 313
      17/01/23 15:57:11

    >>311

    あら汁さん、こんにちは。
    いつもありがとう<(_ _)>
    あら汁さんのほうこそ、体調、大丈夫なの?
    昨日も大量出血が3時間、治まらなくてさぁ(TдT)もう私(TдT)ヘロヘロだよ(泣)
    今日は立ってるのも辛い。
    病院で貧血の注射打ってきたけど、全然、効き目を感じられないよ(^_^;)
    昨日は夫に「大量出血が始まっちゃったから、またお風呂場に閉じこもります。夕飯の支度、遅くなります。」って、お風呂場に閉じこもる前にメール入れたんだ。
    21時30分過ぎに、やっと出血量が減ったから、お風呂場から出て、フラフラになりながら
    次女と三女に「ごめんね。お腹空いたでしょ。直ぐに作るからね。」と言ったら、
    2人共、「大丈夫だよ。さっき、菓子パンを2人で食べたから。ママ、横になって休んだほうが良いよ。」って言ってくれてさぁ(涙)
    有難く横にならせてもらったよ。
    夫に それをメールしたんだけど、夫に(-_-メ)帰って来たら凄い不機嫌でさ(-_-メ)
    私に大丈夫か?の一言も言ってくれず、苛々しながら夕飯の支度し始めたよ。
    仕事から帰って来て、御飯の支度をしなきゃならない事に頭にきたんだろうね。
    私からしたら、私の治療費を一円も出してくれていないくせに何なんだよ(怒)だよ。
    離婚したほうが良いのかな.........



    あら汁さんの旦那さん、毎月三桁も小遣い遣ってるの????
    凄いね(@_@)
    それだけ小遣い遣っていても、あら汁さんの治療費も払えてるし、生活出来るだけのお金を あら汁さんに渡してくれてるんだもんね。
    稼ぎ良すぎだぁ(@_@)
    しかし、、娘さんの躾をちゃんとしないと、このままじゃ大変な事になるよね。
    娘さんが どんな大人になっちゃうか心配だよね。
    稼ぎ良い旦那さんだね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ