☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 290
      17/01/19 14:02:23

    >>287

    oNさん(ToT)来てくれたんだね。
    嬉しいよ(号泣)ありがとう。
    本当に ありがとう(号泣)
    これからも 宜しく御願いします<(_ _)>

    oNさんこそ、身体、大丈夫?
    私は出血、治まってないんだよ。
    また、リュープリン再開する事になって、打って、止血剤も処方してもらって飲んでるんだけど、
    結構、多い量の出血が続いているよ。
    今日は末娘が学校から帰って来たら、髪の毛を切りに美容院に連れて行ってあげなきゃいけないんだけど、
    この出血で連れて行ってあげられるか、微妙だよ。
    末娘、ショートカットなんだけど、もう伸びてきちゃってボサボサで(^_^;)朝、起きた時、爆発してるんだよ(^_^;)


    今朝、末娘を学校に送り出した後、
    <次女の中学校の制服姿を もう見る事ができないのか(;_;)>
    <無視されていながらも部活と学校に行っていたのか(;_;)どんなに辛くて悲しかっただろう..>って考えたら
    涙が溢れて止まらなくなっちゃったよ。
    もう(泣)胸が引き千切れる思いだよ(泣)
    例え、馬鹿親だ、過保護だ、と非難されても私は次女を守る!!
    確かに、辛い事、苦しい事から逃げずに立ち向かっていく事は大事だし、素晴らしい事だと分かっているけど、
    学校も部活動も、悲しくて辛い思いを我慢してまで行かなければいけないところだとは私は思わないんだ。
    特に、人間関係の辛さを我慢してまで行く必要無いと思う。
    私は間違っているのかもしれないけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ