☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 283
    • (あら汁)
      17/01/18 16:45:14

    主さんこんにちは。・・・何か私の人生ってなんだったんだろうなと、考え込んでしまいます。
    昨日旦那に言われたんだけど、娘 目を整形したそうです。毎日アイプチで大変で可哀想だと義姉が言って娘と旦那と義姉で話し合った末やったと。ババア(私)といたら髪も染められないしピアスもダメだったのに二重に整形出来たなんて嬉しいと娘は喜んでると。今までババアなんて言われた事もないし整形って・・・。産んだ私はなんだったのかと・・・。娘が大人になってするならわかるけど、義姉の指示で未成年の子供に整形って・・・。姉ちゃんの方が今どきの女の子の気持ちも流行りもわかるし寛大で子供がのびのび育つって言われて。未婚子供を産んだこともない人に何がわかるの?姉ちゃんにお礼の電話しろと言われたので、カッとなって「ブスに産んですみませんね、娘の顔 あなた(旦那)とお姉さんにそっくりだけど!!」と言ってしまいました。そんなんだから罰が当たってガンになるんだと笑われました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ