☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 279
      17/01/17 06:50:07

    >>276

    あら汁さん、おはよう。
    ありがとう<(_ _)>
    転院と手術を告げられなくて良かったよ(涙)
    サッサと全摘手術してしまえば楽になるのに と思う人もいると思うけど、私は身体の中に必要ないもの(臓器)は無いと思ってる。
    身体の中にあるものを取ったら、その無くなったものがあった場所に残っているものが移動して(。>_<。)色々と大変な事が起こりそうで怖いよ(。>_<。)
    子宮全摘した人の中には何の後遺症も無く過ごしている人もいるだろうけど、腸が癒着して排便が困難になってしまった人とか、子宮を失った喪失感で鬱病になってしまった人とか、苦しい思いをしている人もいる。
    私が絶対に後遺症が出ず過ごせる保証なんて無い。
    自分が納得いくまで治療して、やる事やってみて、それでも駄目だったら、その時は腹括って全摘するしかないけど。
    とにかく、子宮全摘手術する気持ちも無いし,覚悟も まだ無いから、治療、頑張るよ!!


    あら汁さん、今日、受診日なんだね。
    私が近くに住んでいたら、私が付き添ってあげたいよ。
    寒いから気をつけて行って来てね。
    風邪とかインフルエンザ、ノロウィルスとかも流行り出しているし、伝染らないようにマスクをして行くんだよ(^-^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ