☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 274
      17/01/16 22:21:53

    >>273

    あら汁さん、心配してくれて(;_;)ありがとう(;_;)
    あら汁さんのほうこそ、体調、大丈夫?

    結局、大量出血は午前10時過ぎまで治まらず、ヘロヘロになってしまったから、少し休んで午後2時過ぎに病院受診してきたよ。
    診察を待っている間も内診中も少し出血してしまっていて、また大量出血が始まってしまうのかとヒヤヒヤだったよ。
    1週間毎日、貧血の点滴をしに通って、その後、貧血改善の注射を5日間毎日、打った効果があったみたいで、
    昨夜から今日にかけて大量出血したにも拘わらず、ヘモグロビン数値が9.1だったよ。
    もし、大量出血していなかったら10~11、12位の数値はあったかもしれない。
    点滴と注射は凄いね。
    大量出血してしまったから、今日こそは転院と手術を告げられてしまうだろうと覚悟してたんだけど、
    先生は「本来なら、ヘモグロビン数値を11くらいほしいのですが、リュープリン治療しましょうか?
    手術を先延ばし、逃れるのは もうリュープリンしかないと思うので。
    昨年、1クールやられたから分かってらっしゃると思いますが、4週間置きに6回、打ちます。
    今日から始めましょうか?」と。
    リュープリン、、高いけど、手術したくないから、またリュープリン治療してみることにしたよ。
    うまくいけば閉経になるかもしれないし。
    とにかく、また頑張ってみるね。


    長女は夜中に私が風呂場にいたから心配して起きてきて「ママ、大丈夫?救急車呼ぶ?病院行こうよ。」って何度も言いに来てくれたんだ。
    長女、多分、寝ずに今日、バイトに行ったんだと思う。
    なんだか色々と考えさせられてしまったよ。
    私は意地を張って吠えていても、結局、家族に助けてもらっているんだな って思った。
    夫は仕事を休んで病院に付き添ってくれて、洗濯もしてくれて、夕飯も作ってくれて夕飯の後片付けもしてくれた。
    有り難い事なんだよね。
    感謝しなきゃいけないんだよね。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ