温泉盗撮AVで今までに何人もの女性の裸を拝んできたけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/12/24 01:44:03

    自慢する場所ではないなw

    • 0
    • 18
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/24 01:10:03

    まず部屋に露天ついてるような所旅行して相手してくれる彼女つくりな。

    • 0
    • 17
    • あおさの味噌汁
    • 16/12/24 01:04:26

    みんなついてるもん一緒でっせ

    • 0
    • 16
    • 炙りサーモン
    • 16/12/24 01:04:12

    趣味。。相手してくれるパートナーもいないんだね。どんまいです(^_^;)右手さんか、左手さんと画面のお姉さんに慰められてるのか、さみしいね

    • 1
    • 16/12/24 01:00:11

    ないです。
    気持ち悪い人になんて興味ございません。

    • 0
    • 14
    • 炙りサーモン
    • 16/12/24 00:59:26

    私だって温泉行きまくりであんたより拝んでるわ

    • 0
    • 16/12/24 00:58:13

    >>11
    ウケる
    ママスタで何してんの?(笑)恥ずかしいよ(笑)

    • 0
    • 12
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/24 00:53:25

    主婦に聞く理由が不明。興味ねーよ

    • 0
    • 11
    • フライドポテト
    • 16/12/23 16:38:42

    何か根本的に勘違いしてるババアがいるけど、俺は趣味で集めたAVを見てただけやから。

    • 0
    • 10
    • ネギトロ巻
    • 16/12/23 16:38:20

    ぶっちゃけ一般人のスタイルとか肌の綺麗さはどんなのかは気になる
    ワイドショーで海が映ると、女の子みんなスタイルいいじゃん

    • 0
    • 16/12/23 16:38:15

    ファッションかて?

    • 0
    • 16/12/23 16:36:49

    盗撮は女も多いみたいだもんね
    バッグにビデオとか仕込んで更衣室に座ってたりとか。

    • 0
    • 16/12/23 16:36:22

    なんだ。ただの視聴者か。現場の人かと思った。
    視聴者に別に質問なんかないよ。

    • 0
    • 6
    • カンパチ
    • 16/12/23 16:34:54

    スタッフだったの?盗撮ものの

    • 0
    • 5
    • フライドポテト
    • 16/12/23 16:28:30

    >>1
    見てるだけだよ。
    何千人もの女性の裸体を見てきたよ

    • 0
    • 16/12/23 16:28:07

    それであなたの子供も盗撮で逮捕とかされたら血筋なんだね。ってなるね。
    きもい

    • 0
    • 16/12/23 16:24:40

    金のためならなんでもするんだね

    • 0
    • 16/12/23 16:23:00

    クズだね

    • 0
    • 16/12/23 16:22:26

    作ってたの?違法じゃないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ