この子が可愛すぎて苦しい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/27 17:06:48

    ゆずちゃん可愛かったからまた見たいなぁ~

    • 2
    • 17/02/27 17:03:45

    ゆずちゃんたまひよ載るって言ってたけどどうだったかな?

    • 2
    • 17/02/27 17:01:00

    >>146同じ園だなんてすごい!かわいくて目立つだろうなぁ(^^)

    • 0
    • 17/02/18 13:26:40

    ひなとと同じ園ですが
    全然違いますよ笑

    • 13
    • 17/01/17 09:24:36

    >>144
    勝手にのせちゃだめですよ。

    • 2
    • 17/01/17 01:24:26

    可愛い

    • 0
    • 17/01/17 00:08:13

    ゆっちゃん見れないよ~
    可愛いゆっちゃん

    • 0
    • 142

    ぴよぴよ

    • 141
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/16 21:56:06

    旦那も写真全部消しちゃったね・・・ゆずちゃん見れない・・・

    • 0
    • 17/01/16 19:29:24

    柚鈴ちゃん可愛いのスレどこ?ってスレ作ったら速攻で消されたw
    本当にママここ見てたんだねw

    • 1
    • 17/01/16 19:09:56

    >>138
    そう。写真だと髪型のせいか大きく感じるけれど動画だとまだ赤ちゃん赤ちゃんしてて可愛かった。

    • 1
    • 17/01/16 18:42:59

    実際より成長して見えるけど動画見るとやっぱりまだ4ヶ月の赤ちゃんだよね
    凄く可愛い

    • 1
    • 17/01/16 18:12:19

    >>136
    旦那か嫁でしょ ヒナトトも

    • 1
    • 17/01/16 18:08:12

    元々はこのトピからゆずちゃん知ったよ。最初は主がインスタのゆずちゃんの写真をここに貼っていたんだよね。このトピたてたのってゆずちゃんのママだったのかな?フォロワー増やすために。

    • 0
    • 17/01/16 17:57:57

    柚鈴、ひなトト両者の加工インスタ垢消えちゃって寂しいです…

    • 0
    • 17/01/16 17:56:33

    >>133
    いや可愛いよ

    • 1
    • 17/01/16 17:53:43

    どこがかわいいの?

    • 2
    • 17/01/16 17:49:04

    >>131
    都合悪いことをつつかれたからでしょ。ママスタや2ちゃんは有名になる道具にしたかったんじゃないの?

    • 1
    • 17/01/16 17:36:01

    >>130
    ママスタと2ちゃんもだよ。ゆずママが見ていなくても知り合いで見ている人いたら止めさせるよね。

    • 1
    • 17/01/16 17:29:06

    フォローしてたのにインスタから消えちゃってる
    ここの人達が悪口ばかり言ったから?

    • 0
    • 17/01/16 16:54:22

    ゆずちゃんのインスタ消えて残念。癒されていたのに。

    • 1
    • 17/01/10 12:12:31

    今度ひよこクラブに載るって。楽しみだね!

    • 0
    • 17/01/10 02:50:43

    なんかパーツがアンバランスだよ。もう少し大切に育てた方がいい気がするよ。4ヶ月?あんなに座らせるとこがほぼなかったようちの子は。まだゴロゴロしてるのが体にいい時期だと思う。

    • 0
    • 17/01/10 02:26:18

    可愛いけど、何か普通の赤ちゃんより一回り顔が大きくて苦手だった。将来小顔になれるといいね。

    • 2
    • 17/01/10 02:19:20

    >>124
    旦那がチャンカワイの相方にしかみえないんだけど てか4ヶ月で離乳食あげて大丈夫なの?まだ腰すら座ってなかったよね

    • 1
    • 17/01/10 02:17:02

    旦那の方みた
    こっちのが、加工なくて素直にカワイイ子と思えた
    もう離乳食で コメントの返信読んでたら 嫁があげてバクバク食べるって…
    初めての子なのに 慎重にならない度胸凄い

    • 0
    • 17/01/10 00:36:49

    >>118
    私も
    何だろうあの唇

    • 0
    • 17/01/10 00:32:38

    この女の子ホントに4カ月?ってくらいにしっかりしたかわいいいお顔だね。これからどんだけかわいくなるんだろう。かなりの美人さん。

    • 1
    • 17/01/10 00:26:10

    可愛いから加工しなくていいのに

    • 1
    • 120
    • こたつでみかん
    • 17/01/10 00:21:54

    >>107
    ポメかな?
    小型犬って媚びてる感じがして正直苦手
    なにこの子ったら






    カワイ杉www
    おしっこ漏れそうwwwww

    • 1
    • 17/01/10 00:14:14

    ゆずちゃんのフォロワーがすごく増えてる。やっぱりかわいい子は人気だね。

    • 0
    • 17/01/09 18:40:22

    >>117
    私も無理。目はくりくりだけど口元が気持ち悪すぎる。きもー

    • 1
    • 117
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/09 18:33:34

    >>116
    aaaooo121って子?だったら無理な顔 野々村真みたい

    • 1
    • 17/01/09 18:29:36

    あーくんがインスタで一番可愛い
    主の言ってる子も可愛いけど私の好みではない

    • 0
    • 115
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/09 18:14:48

    ゆずちゃんに癒される。

    • 1
    • 17/01/09 17:41:15

    >>107いやされる

    • 0
    • 17/01/09 17:26:42

    今日の笑った動画がたまらない!こんなかわいい子居るんだね。

    • 0
    • 17/01/09 14:09:17

    可愛い!生まれてすぐからぱっちり二重だね。うちの子私二重なのに全員一重だからうらやましい。

    • 0
    • 17/01/09 14:07:54

    >>107
    かわええ

    • 0
    • 110
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/09 14:02:46

    え、見てきたけど普通だった……。

    • 1
    • 109

    ぴよぴよ

    • 17/01/09 13:50:54

    >>106
    そこまで肥えてないよ。4ヶ月の時はうちもこんな感じだったし、今は痩せてるよ。
    まあでも4カ月なったばかりでもう離乳食食べさせているみたいだから怪しいけどね。

    • 0
    • 17/01/09 13:44:34

    この子かい?

    • 0
    • 106
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/09 13:43:06

    この子この先寝返りとかハイハイとかできるのかな 肥えすぎじゃない?このまま成長したらリアルコニシキだよ、

    • 0
    • 17/01/09 13:42:13

    >>104
    写真でみると怖いけれど、動画だと赤ちゃんらしくて可愛いよ。よだれ垂らしてるのとかめっちゃ可愛い。

    • 0
    • 17/01/09 13:39:51

    >>96
    うん、怖いよね。
    加工し過ぎて、何か人形みたい。
    生きてる感じがしない。

    • 1
    • 17/01/09 13:37:19

    お人形みたいにかわいい。加工しなくても十分可愛いと思うんだけどな。

    • 0
    • 17/01/09 13:32:01

    今日の鬼の衣装着たの可愛かった!これ以上に可愛い子インスタでは見たことない。

    • 0
    • 17/01/09 12:04:03

    西野カナに歌にしてもらったら

    • 1
    • 17/01/09 11:41:04

    あなた子供いないでしょ
    他人の子にそんな気持ちになるなんて変わってるね笑

    • 0
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ